1. トップ
  2. グルメ
  3. 「誰かに買われてしまう前に!!」【コストコ】濃厚な甘みがたまらん「キャラメルスイーツ」♡

「誰かに買われてしまう前に!!」【コストコ】濃厚な甘みがたまらん「キャラメルスイーツ」♡

  • 2022.10.5
  • 6629 views

【コストコ】では「キャラメルスイーツ」が種類豊富にそろっているのをご存知ですか? どれも濃厚なキャラメルの味わいが楽しめそうですよ。今回ご紹介するおいしそうなスイーツを、お買い物の参考にしてみてくださいね。

濃厚そうなキャラメルのプリン「キャラメルフラン」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「キャラメルフラン」は期間限定のスイーツです。大きな容器に入っているので、ケーキのようにカットして食べるのが良いかもしれません。インスタグラマーの@ittoku_channelさんは、「ぜひ定番化して欲しい美味しさ」とコメントするほどお気に入りなのだそう。キャラメルらしい濃厚な味わいが見た目から伝わってくるキャラメルフラン。お店で見かけた際はぜひ買ってみてください♪

豪華なタルトをコストコで「ペアキャラメルタルト」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

インスタグラマーの@ittoku_channelさんが、「誰かに買われてしまう前に・・とカートインしました。(笑)」とコメントしたのが「ペアキャラメルタルト」は洋梨入りのキャラメルタルトです。タルトにはローストアーモンドやキャラメルホイップが贅沢にトッピングされています。見た目も豪華なタルトは、陳列棚から無くなってしまうのも頷けますね。こちらも同じく期間限定とのことで、食べたい方は見かけたら即カートへ入れるのが良さそうです。

ちょっとしたご褒美に「ベルギーチョコレートトリフ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ベルギーチョコレートトリフ」は2種類のフレーバーが入っているチョコレート。味はバニラバターとキャラメルソルト。見た目も高級感のある甘そうなチョコレートは、ちょっとしたご褒美にも良さそうです。インスタグラマーの@ittoku_channelさんによると、「キャラメルの方は、良い感じの塩加減も加わってとても気に入りました。」とのこと。塩が風味の良いアクセントになっていそうです♡

小さめサイズのお菓子をおやつに「ケトカップ ダークチョコレート」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ケトカップ ダークチョコレート」には2種類のチョコレート菓子が入っています。味はキャラメルとブラウニー。チョコレートにはそれぞれの味のフィリングが入っていて、濃厚なキャラメルの甘さが楽しめそうです。@tastytime2019さんいわく、「コストコのお菓子コーナーに新登場していたのがKETOカップというケトダイエットや糖質制限をしている人向けのチョコレート菓子」とのこと。ダイエット中の人は注目ですね!

コストコには濃厚な味わいが楽しめそうなキャラメルスイーツがそろっています。ぜひお近くの店舗で購入してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様、@tastytime2019様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる