1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「何で気づかないの?」男が本命だけにする”思わせぶりな行動”

「何で気づかないの?」男が本命だけにする”思わせぶりな行動”

  • 2022.10.5
  • 3807 views

男性は本命の相手だけに、やや思わせぶりな行動をして好きな気持ちを伝えることがあるようです。 今回は「男が本命だけにする思わせぶりな行動」を4つご紹介していきます。 どのような行動をするのか気になる人は、読んでチェックしてみてくださいね!

「モテそうだよね」とさりげなく何度もほめる

好きな彼から「モテそうだよね!」と言ってもらえたら、それは本気で好かれているサインなのかもしれません。 おそらく男性自身があなたに魅力を感じているから、このようなセリフを言ってほめてくれるのでしょう。 「モテそうだよね」と頻繁に特定の男性から言ってもらえたら、あなたは本気で彼から好かれている可能性が高いですよ。

女性の意見を聞きながらデートプランを考える

本気で好きになると男性は、相手のことを喜ばせたいし何とかして笑顔になってほしいと思うもの。 そのため、デートプランを考えるときも女性の意見に耳を傾けて決めるようにしているようです。 女性の意見を聞きながらデートプランを考えるのは、男性なりの愛情表現なのかもしれません。

「暇な時間があればいつでも連絡して」と伝える

男性は好きでもない人のために自分の時間を使いたくないと考えることが多いです。 そのため、好きな彼が「暇な時間があればいつでも連絡して」と伝えてくれるのなら、本気で好かれている可能性が高いでしょう。 男性が自分の状況にかかわらず連絡してほしいと思えるのは、本命の相手だけなのです。

「俺が払うから大丈夫だよ」と女性の分も支払う

デートしたときのお会計をあなたに払わせないのも、実は本命扱いしているサインの1つかもしれません。 おそらく、本当に好きな人の前ではカッコつけたいのでしょう。 「俺が払うから大丈夫だよ」と言って女性の分も支払うのは、男性が本気で好きになった相手だけなのです。


本気で好きな相手だからこそ、男性は思わせぶりな行動をして好きアピールをしてしまうようです。 もし好きな彼が今回ご紹介した内容に当てはまる行動をしていたら、あなたのことを本命扱いしているサインなのかもしれません。 彼が行動で見せる好きサインを見逃さないようにしてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる