1. トップ
  2. ファッション
  3. ”可愛い”って褒められちゃう!?【fuuphy・GRL】の“淡色甘ワンピース”が可愛い

”可愛い”って褒められちゃう!?【fuuphy・GRL】の“淡色甘ワンピース”が可愛い

  • 2022.10.5
  • 1457 views

せっかくおしゃれをするなら、褒めてもらいたいですよね!今回は、Instagramフォロワー数2万人以上の@pooo___24さんの投稿を紹介します。淡色甘ワンピースが気になっている方は、見逃さないでくださいね。

fuuphyの淡色ワンピース

𝐟𝐮𝐮𝐩𝐡𝐲の淡色ワンピース
Instagram

1つ目は、pooo___24さんが着用していた「fuuphy」の、かわいいワンピースを紹介します。 新作ワンピースなので、これからのシーズンに活躍しそうなアイテムですね。 淡色カラーになっており、大人かわいいムードを演出できる1枚です。 しかも「かわいい」と、褒めてもらえることが多いそう! 大きく開いたVネックになっていて、インナーを見せるデザインも魅力的。 インナーを変えるだけで、コーデの幅が広がりそう。 袖がキュッとなったデザインも、かわいいポイントではないでしょうか。

fuuphyのブラウンキャミワンピース

𝐟𝐮𝐮𝐩𝐡𝐲のブラウンキャミワンピース
Instagram

こちらも、fuuphyの新作アイテムとのこと。 ブラウンのキャミワンピースで、こっくりとした色味が素敵ですね。 pooo___24さんは、インナーもブラウン系で統一。 バッグも淡色アイテムで、大人かわいいコーデのお手本になるスタイリングです。 淡色でおしゃれなコーデにまとまるアイテムですが、落ち着いているので、いろいろなシーンで使えます。 着回しやすく、トレンドに左右されにくいデザインのため、長く愛用できるのも嬉しいですね。

GRLの淡色甘ワンピース

GRLの淡色甘ワンピース
Instagram

最後は、GRLの淡色甘ワンピースを着用したコーディネート。 ワンピースだけでなく、全身GRLで揃えたプチプラコーデなのだとか! フリルのデザインが印象的で、高見えコーデも叶えてくれそうなワンピース。 袖が短めですが、あえてロンTを見せるコーデにすれば、こなれ感も作れます。 褒めてもらえることの多いワンピースコーデなので、デートや女子会など、お出かけのときにマネしてみてはどうですか。

淡色甘ワンピースで大人かわいいスタイリング

ファーベストをつかかった淡色ワンピースコーデ
Instagram

大人かわいい淡色甘ワンピースは、おしゃれなコーデに役立ちます。 fuuphyとGRLには、大人かわいいデザインのワンピースが豊富。 pooo___24さんの投稿を参考に、まわりに褒めてもらえるコーデを考えてみてくださいね。 ※こちらの記事では、@pooo___24さんの投稿をご紹介しております。 フォロワー数は9月30日時点のものです。 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

元記事で読む
の記事をもっとみる