1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「好きすぎる!」どんな男にも刺さる”可愛いLINE術”

「好きすぎる!」どんな男にも刺さる”可愛いLINE術”

  • 2022.10.5
  • 3961 views

男性にLINEを送るときは、ちょっとしたことに気をつけるだけで好印象を与えられるかもしれません。 今回は「どんな男にも刺さる可愛いLINE術」を4つお伝えします。 好きな彼に「可愛いな」と思われたいのであれば、読んでチェックしておきましょう♡

短文で自分の気持ちを素直に伝える

好きな彼をキュンとさせるLINEを送りたいのであれば、自分の気持ちを素直に伝えてみるといいでしょう。 LINEを送るときのポイントは「なるべく短い文章で伝える」こと。 短文で自分の気持ちを素直に伝えることで、男性は「可愛いな」と感じてキュンとするはずです。

提案されたデートプランを喜んで受け入れる

彼から「ここに一緒に行ってみない?」という感じでデートに誘われたとき、あなたはどのような反応をLINEで見せていますか? 彼に刺さるLINEを送りたいのであれば、提案されたデートプランが気に入った気持ちを伝えてあげるといいかも。 男性は自分が提案したデートプランを喜んでもらえて自信が持てるし、あなたの反応を見て「可愛い!」と思うでしょう。

ややふざけながら喜びの感情を伝える

彼からLINEが来たときに、ややふざけながら喜びの感情を伝えるのも効果的です。 例えば彼が「来週、仕事休みだしデートしよっか」とLINEしてきたら「わ!嬉しい!楽しみすぎて一睡もできない!」のようにLINEを返します。 きっと彼はふざけながらも喜んでいるあなたの様子を想像して「可愛すぎる!」と思い、悶絶してしまうかもしれません。

LINEが終わる直前にわがままを言う

あなたは好きな彼にわがままを言うとき、どのタイミングで伝えていますか? 控え目なのに可愛らしい印象を与えたいのであれば、LINEのやりとりが終わりかけのタイミングでわがままを言ってみるといいかも。 たとえば「あと15分だけ話したいな」「ちょっとだけ電話で話そ?」など、小さな要望をLINEのやりとりが終わる直前に伝えてみてください。


男性は可愛らしさや子どもっぽい女性の部分にキュンとしてしまうようですね。 好きな彼にLINEを送るときは、今回ご紹介した内容を思い出してみましょう。 さりげなく取り入れることで、きっと彼に可愛いと思ってもらえるはずです♡

元記事で読む
の記事をもっとみる