1. トップ
  2. メイク
  3. 2022年秋はこの眉で垢抜ける♡プロもイチオシ!おすすめ「今っぽ眉の描き方」3選

2022年秋はこの眉で垢抜ける♡プロもイチオシ!おすすめ「今っぽ眉の描き方」3選

  • 2022.10.5
  • 4504 views

アイコーディネーターのYUKIです。皆さまは、眉メイクの衣替えはもうお済みですか?年間3,000人以上の眉スタイリングを担当するトップアイコーディネーターが、2022年の秋にぴったりの垢抜け眉について解説していきます♡

メイクや服に合わせてハンサム眉で垢抜ける

秋になると使うコスメの色が暗めなものが多くなったりしますよね。

また、ヘアカラーや服の色が暗めになるだけでなく、服の素材が温かみのあるものにもなってきます。

それに合わせて眉も衣替えしてあげましょう♡

秋の装いに合わせて眉コスメの色はいつもよりちょっと暗めカラーを選んであげると、全体の雰囲気にマッチして垢抜け度がアップします。

眉山に少し角を作るとハンサムな雰囲気を出すこともできます。

秋でもやっぱり甘めな雰囲気で垢抜ける

秋も甘めで可愛い雰囲気がいい!という方もいると思います。そんな方におすすめなのはこちらの眉デザイン。

最近では、いろんなコスメブランドからチェリー・ベリー系のカラーの眉コスメが発売されています。

それらのカラーは使うだけで一気に秋っぽさをだしつつ、可愛らしい雰囲気もまとえちゃいます♡

甘い雰囲気を作るには形も大切!眉全体にゆるーい丸みを入れるのも甘い雰囲気になるポイントです。

ふさっと!ナチュラル太眉で垢抜ける

個人的に1番秋っぽくイメチェンできると思っているのは、いつもより少し太めの眉に仕上げることです。

ふんわりしつつも程よくボリュームが出て、秋のメイクや服装、ヘアにとてもマッチしてくれます。

太眉にプラスして、眉頭の毛流れを少し立たせてあげるととっても可愛いですよ♡

いかがでしたか?ファッションを秋っぽくしたら、眉も衣替えして秋を楽しんでくださいね♡

元記事で読む
の記事をもっとみる