1. トップ
  2. 恋愛
  3. 絶対手放したくない♡彼女を「可愛くてたまらない」と思う瞬間3選

絶対手放したくない♡彼女を「可愛くてたまらない」と思う瞬間3選

  • 2022.10.5
  • 14036 views

大好きな彼氏が相手だからこそ、可愛くてたまらないと思われて、溺愛されたいと感じる人も多いのではないでしょうか。ただし、いくら好きでいてくれる彼氏でも、常に最大級の愛情を向け続けてくれるわけではありません。


では、男性はどのような時に彼女に対して「可愛くてたまらない!」とか「絶対に手放したくない」という気持ちが大きくなるのでしょうか。彼の愛情が特に大きくなる3つのタイミングを紹介していきます。

彼からのプレゼントを大切にしてくれてる時

彼からもらったものを愛用してくれているのを見ると、男性としても嬉しい気持ちになるようです。さすがに当時の包装紙や箱までとっておく必要はありませんが、たとえばアクセサリーなどのプレゼントは適度に使うと良いでしょう。


家に大切にしまっておくままだと「気に入らなかったのかな」と彼も不安になってしまうので、大切に使っている姿を見せることもおすすめです。お菓子などをもらった時もその場で喜ぶだけではなく、「本当に美味しかった!」と後日改めて伝えるのがおすすめですよ。

デートで楽しそうな時

デートの時の様子でも「この子と付き合って良かった!」と実感する男性は多いと言われています。普通のデートなのにとても楽しそうで、ニコニコしていると「やっぱり可愛いなぁ」という気持ちになるでしょう。


また、暑かったり寒かったり、混んでで並んでいたりするなどの悪条件下のデートでも楽しそうにしてくれると、男性としても「こういう人と付き合えて幸せ♡」なんて気持ちになるみたいですよ。

彼に頼ってくれた時

男性へのアプローチ方法に「彼に頼る」というのがあるのは有名ですが、やはり付き合ってからも彼女に頼られると嬉しいと感じる男性は多いようです。困った時や悩んだ時、彼に「どうしたら良いかな?」とか「話聞いてもらっても良い?」と頼ってみましょう。


些細なことでも、それだけで嬉しさを実感する男性は多いんだとか。もちろん、頼った後はしっかり笑顔で「ありがとう!」や「思い切って相談してみて良かった!」と言えば、彼も嬉しくなるでしょう。

可愛い彼女を溺愛する男性は意外と多い♡

普段はクールに見えても、実は内心彼女を溺愛している男性は意外と多いと言われています。彼からたくさん愛情表現をされたいのであれば、男性が「たまらない!」と思うような女性を目指してみるのも良いのではないでしょうか。


(土井春香/ライター)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる