1. トップ
  2. 恋愛
  3. 寝落ちした夫…トーク画面で浮気バレ!妻は”夫のスマホ”で電話をかけて…?夫の浮気癖に痺れを切らし、胸スカすぎる”強硬手段”に出る…!

寝落ちした夫…トーク画面で浮気バレ!妻は”夫のスマホ”で電話をかけて…?夫の浮気癖に痺れを切らし、胸スカすぎる”強硬手段”に出る…!

  • 2022.10.5
  • 16015 views

皆さんは「彼氏や夫が浮気してるかも……」「やっぱり浮気してた!」なんて苦い思いをしたことはありますか? 浮気をきっかけに、知らなかった彼氏や夫の本性が見えてくることも珍しくないようです…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

それって誰宛のLINE…!?

いつものようにスマホで音楽を流しながら、ドライブデートをしていたときのことです。 ガソリンスタンドで給油しに行った彼から、なぜかLINEがきて「髪切ったんだね!ショート似合ってるね」との文面が。 私は髪を伸ばしていたため意味がわからず、給油から戻ってきた彼に「私に間違ってLINEした?」と聞きましたが、顔色変えずに「ほんとだ!友達に送るつもりだったんだよ」と言われたので、当時はそのまま信じてしまいました。 後日分かったのですが、その相手は浮気相手で美容院に行った後の写真を彼に送っていたそうです。 (27歳/会社員)

夫のスマホには…

スマホ画面を開いたまま寝落ちしていた夫。 近頃、肌身離さずスマホを持ち歩いていたので、気になって思わず覗き込むと「バイバイしたくなかった。めちゃくちゃドキドキしちゃったよ」と、夫側からLINEをしている画面が目に飛び込んできました。 相手の女からも「もっと一緒にいたかった。デート早くしたい〜」と連絡が来ていたので、夫のスマホからすぐ女に電話をかけて「2度と連絡をしないでくれ」と伝えました。 しかし、相手の女は同じ職場の人だったため浮気を止めることができず、その後も続けていたので夫には転職してもらいました。 (27歳/主婦)

浮気性のパートナーを…

言葉と行動が伴わない彼氏や夫には、思わずウンザリしてしまう女性も多いのではないでしょうか。 せっかくお付き合いをするなら、目の前にいる彼女を第一に考えてくれる素敵な男性を選びたいものですね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる