1. トップ
  2. レシピ
  3. 爆食いしよ!!【コストコ】ボーリューム最高!おすすめ「大容量フード」

爆食いしよ!!【コストコ】ボーリューム最高!おすすめ「大容量フード」

  • 2022.10.5
  • 5572 views

【コストコ】はボリューム感たっぷりの食品で有名ですよね! 今回はそんなコストコのおすすめ「大容量フード」をご紹介します。爆食しちゃいたくなること間違いなしです♡ 早速チェックしていきましょう!

ソースも麺も魅力♡ 黒ごま坦々麺

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは黒ごまソースを絡めて食べる汁なし担々麺です。全部で930gと大容量! 「真っ黒ソースがインパクト大の坦々麺 そしてこの麺も ひらたーいモチモチ麺 よく絡みます」@monmon.121さんがコメントしているだけ付属の黒いソースが気になるところ。お肉以外にカシューナッツも入っているので、食感も楽しむことができそうです。食事のメインとして選んでみるのはいかがでしょうか?

ガーリックのパンチが最高! ビーフガーリックライス

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

見るからにたっぷりのお肉が入っていて、ボリュームがありそうな「ビーフガーリックライス」。「お肉たっぷり味付けがつんと」@potipoti212さんがコメントしているので、がっつりお米を食べたい時にいかが?4人家族の @potipoti212さんは余ったら冷凍保存しているそう。

おしゃれな彩り♡ トルティリオーニシュリンプ & スピナッチ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは、バジルとにんにくを使ったオイルベースのパスタです。「トルティリオーニ」というのは、円筒状の太いマカロニのようなショートパスタのことです。見るからに具材たっぷりのパスタは、茹でた海老やモッツァレラチーズ、ほうれん草、トマトなどが入っているのも特徴です。見た目も豪華だけに、ホームパーティなどで出してもテーブルを彩ってくれそうです!

人気のハイローラーに新作登場! ハイローラーボローニャソーセージ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

コストコの人気商品、ハイローラーに新しい味が登場です。しかも21ロールもあるので、たっぷり大満足に食べることができそう!「ボローニャソーセージ」とは、豚の肉や脂身から作られた丸い大型のソーセージのことです。このハイロールの中にはお肉だけでなく、@costco_hackerさんいわく「野菜たっぷり」とのことなので、ダイエット中の人なども罪悪感なく食べることができそうです♡

今回はコストコの大容量フードをご紹介しました!爆食したい時やみんなでたくさん食べたい時にぴったりなものばかりですので、ぜひコストコに行った際はチェックしてみてくださいね!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@monmon.121様、@potipoti212様、@costco_hacker様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sasaki

元記事で読む
の記事をもっとみる