1. トップ
  2. ネイル
  3. 思わず目を惹いちゃう!自分磨きにマネしたい「セルフネイルデザイン集」

思わず目を惹いちゃう!自分磨きにマネしたい「セルフネイルデザイン集」

  • 2022.10.5
  • 2370 views

手先が綺麗だと、なんだかワクワクしますよね!手先を美しく演出したいときは、セルフネイルで自分磨きをするのがおすすめです。今回は、@natsunail_vさんと、@natural.naillさんの投稿から、セルフネイルのデザイン紹介します。

万能フレンチネイル

セルフフレンチネイル
Instagram

まずは、natsunail_vさんのセルフネイルを紹介します。 シンプルですが、上品なフレンチネイル。 派手な印象を与えやすいラメでも、先端に使用することで、大人っぽネイルの完成。 コーデの邪魔をしないデザインのため、オフィスはもちろん、デートの日にもおすすめ。 セルフネイルでデザインを取り入れるのは難しいですが、シンプルなフレンチネイルなら挑戦しやすそう! フレンチの部分のカラーを変えれば、いろいろなバリエーションが楽しめます。 フレンチネイルは、手軽に自分磨きができるデザインなので、ぜひ、チャレンジしてみて。

旬のピスタチオネイル

旬のピスタチオネイル
Instagram

2つ目は、ワンカラーデザインのセルフネイル。 旬のカラーとして注目されている、ピスタチオネイルです。 natsunail_vさんは、短くカットした爪にピスタチオカラーを塗っていました。 短くカットした爪でも、おしゃれなネイルに仕上がっています。 ブラウン多めのカラーになっており、肌馴染みもよくて◎! ピスタチオカラーのため、一気に旬のムードが増しますね。 ワンカラーでシンプルですが、手先の存在感がアップするセルフネイルですよ。

大人なグレーネイル

大人なグレーネイル
Instagram

最後は、natural.naillさんの大人なセルフネイルデザイン。 ネイルカラーは、「CHIFURE」の044番です。 かわいいグレーで、柔らかい印象のカラーだそう。 プチプラのアイテムで、高見えセルフネイルが楽しめるのは嬉しい♡ natural.naillさんは、2度塗りして使用していました。 今回はツヤのある仕上がりですが、マットコートにするのもおすすめとのこと! 大人なムードのセルフネイルをしたいときは、グレーネイルをマネしてみてはどうでしょうか。

セルフネイルで手軽に自分磨きを

セルフで大人なグレイネイル
Instagram

ネイルは、手先を華やかに演出できるテクニックです。 しかも、セルフネイルなら、手軽におしゃれが楽しめます。 インスタグラマーさんのデザインをマネして、ネイルで自分磨きを試してみてくださいね。 ※こちらの記事では@___ru.u___さん、@emomo86さんの投稿をご紹介しております。 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

元記事で読む
の記事をもっとみる