1. トップ
  2. 恋愛
  3. 好きがあふれてる♡男性が送るLINEの「脈ありフレーズ」3選

好きがあふれてる♡男性が送るLINEの「脈ありフレーズ」3選

  • 2022.10.5
  • 3418 views

好きな男性からのLINEって、ちょっとしたメッセージでも気になるものですよね。

彼のLINEから、脈ありかどうか確かめようとする女性もいるはずです。

そこで今回は、男性がLINEで見せる「脈ありフレーズ」をご紹介しますよ!

返信に対して「ありがとう!」

あなたのなにげない返信に対して、「返信ありがとう」「うれしい!」なんてポジティブなLINEをくれる場合。

そんなときは、あなたからのLINEを心待ちにしていたのかもしれませんね。

また、メッセージのやり取り中にも「〇〇ちゃんとのLINE楽しいな」と言ってくれるなら、彼の本気度はかなり高めのはず。

「話ならなんでも聞くからね」

好きな女性からのLINEなら、どんなメッセージでもうれしい!と感じる男性は多いもの。

そのため気になる男性から、「なんでも聞くからね」と送られてきたら、期待していいかもしれません。

これには、ほかの男性でなく「俺だけに」LINEを送ってほしい、という心理もあるようですよ。

「〇〇ちゃんのためなら!」

たとえばLINEが夜遅くまで続いた場合、彼を気遣って、「遅くまでごめんね」とメッセージを送ることがあるでしょう。

そんなとき、「〇〇ちゃんのためなら」「全然気にならないよ」なんて言ってくれる。

こんな男性は、あなたを特別扱いしている可能性あり。

男性によっては、「しょうがないなー。でも〇〇ちゃんのためだもん」なんて、照れ隠しのつもりでふざけて言うこともあるでしょう。

脈ありサインを受け取って♡

どうでもいい女性とのLINEなら、男性だって気合が入らないもの。

おのずとメッセージの文面もそっけなくなるでしょう。

一方で、今回ご紹介したような思いやりあるフレーズが見られたら、脈ありの可能性大。

恋のチャンスを逃さないためにも、彼のLINEをよくチェックしてみてくださいね♡

(かりん/ライター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる