1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【衝撃】友人の兄とLINE交換したら早々告白され!?断ったあとも…→「好きすぎて大変なんだ」と電話が来た…

【衝撃】友人の兄とLINE交換したら早々告白され!?断ったあとも…→「好きすぎて大変なんだ」と電話が来た…

  • 2022.10.5
  • 3931 views

気軽にメッセージを送ることができるLINE。 しかしなかには、相手から送られてきたメッセージに困惑する方もいるようで……。 そこで今回は、実際にあった“衝撃的なLINEエピソード”をご紹介します!

お断りしたのに……

恋愛jp

友だちの兄が、私のLINEを知りたがっていると聞いたので教えました。 すると、いきなり「好きです。付き合ってください」とLINEが来たのです。 冗談なのか本気なのかわからなくて困りましたが、お断りしました。 しかしその後も、付き合っていないのに「おはよう」「おやすみ」「愛している」「だいすき」などのLINEが毎日送られてきて、困ってしまい……。 ある日、悩みがあるから聞いてほしいと言われたので、電話をしました。 悩みの内容は「好きすぎて大変なんだ」とのこと。 電話を切った後も、LINEで同じような話を続けられて、怖くなりました。 (23歳/フリーター)

対処法は……

ご友人のお兄様からLINEで毎日アプローチを受け、お断りした後も続いたという体験談……。 恐怖を感じたら周囲に相談することも、1つの解決策かもしれません。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる