1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【恐怖】店で息子がぐずり義母の車に戻った私。するとニヤニヤ顔の男性が窓を覗いてきて…→異変に気付いた義母が男性を撃退!

【恐怖】店で息子がぐずり義母の車に戻った私。するとニヤニヤ顔の男性が窓を覗いてきて…→異変に気付いた義母が男性を撃退!

  • 2022.10.5
  • 28113 views

子育ての面などで、義理のご両親に助けられた経験があるという方もいるでしょう。 なかには、外出先でピンチの時にお義母様に救われた方もいるようで……。 今回は読者が実際に体験した「義母に救われたエピソード」をご紹介します。

不審な男性が……

恋愛jp

義実家へ帰省していたときの話です。 義母・私・1歳の長男でスーパーへ買い物に行きました。 しばらくして長男がぐずったため、義母に鍵を借りて先に車へ戻っていました。 するとスーパーから出てきた男性が、ニヤニヤしながらまっすぐこちらへやってきて、窓に頬が付く距離で覗いてきたのです……。 鍵をかけていましたが、あまりの恐怖で動けませんでした。 しかしそこで義母が走ってきて、大声で叫びながら追い払ってくれたのです。 そのときの義母はヒーローのようでした。 (31歳/主婦)

義母に感謝……!

男性の奇行に恐怖で固まる投稿者さんを、お義母様が救ってくれたというエピソード……。 異変に気付き、とっさに大声で叫ぶなど行動を起こせるのは素敵ですね。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる