1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「ずっと大事にする」他の女性によそ見しない男の特徴4選

「ずっと大事にする」他の女性によそ見しない男の特徴4選

  • 2022.10.4
  • 18879 views

今回は【他の女性によそ見しない男の特徴】をご紹介します。 あなたが男性に一途さを求めるのであれば、このような特徴を持つ男性と恋愛すべきでしょう。 きっと心から「大事にされてる」と感じられるはずです。

プライベートが充実している

暇をもてあましているような男性は、他の女性によそ見しがち。 好きな女性に相手をしてもらえないと「誰かいないかな」と、他の女性を求める傾向があります。 その点プライベートが充実している男性は、その間に他のことをしようとするもの。 趣味や友達に時間を使うため、寂しさも感じにくいです。

周りが一途な友達ばかり

他の女性によそ見する友達が多いと、男性は「それが普通」「友達もやってるから」という思いから同じような行動を取ります。 まさに“類は友を呼ぶ”といった状況ですね。 ですから、周囲に一途な友達ばかりいる男性は、他の女性によそ見しないでしょう。 そうした人は、一途でない男性に対し「かっこ悪い」「男じゃない」という印象を持っているはずです。

女性のスケジュールを気にしない

男性から「次の休みはなにやってるの?」などと聞かれて「心配してくれてるんだ」「想われてる」と感じる女性もいるでしょう。 しかし、他の女性によそ見する男性こそ、女性のスケジュールを気にしがち。 あらかじめ女性の行動を把握しておけば、他の女性と遊びやすくなるからです。 そのため「今日なにしてたの?」と、あとから聞いてくるような男性のほうが信用できるかもしれません。

安定・安心を求める

日々の生活に刺激を求める男性は、恋愛においても刺激を求めます。 そのため、好きな女性との関係がマンネリ化してくると、他の女性を求めるようになるでしょう。 ですから、日頃から安定や安心を求める男性がよいですね。 「ここでしか買わない」「いつものところじゃないと落ち着かない」といったこだわりがある男性はよそ見しにくいです。


「一途な男性と付き合いたい」と思うなら、このような特徴がある男性を探してみてください。 きっとあなただけを大切にしてくれるはずです。

元記事で読む
の記事をもっとみる