1. トップ
  2. パク・ボゴムがクォン・ナラに大激怒!日本でも話題の『青春MT』、“笑いの神”は誰に降りるのか

パク・ボゴムがクォン・ナラに大激怒!日本でも話題の『青春MT』、“笑いの神”は誰に降りるのか

  • 2022.10.5
  • 354 views

韓国の若手スターが勢揃いする『青春MT』で俳優たちが視聴者を笑顔にさせた。

『青春MT』は本編が公開されて約4週間で再生回数1000万回を突破し、SNSでも連日話題になっている。

この日、出演俳優たちは平和な韓屋体験コースとスリル満点なアクティビティコースから一つを選び、ツアーを楽しんだ。

ツアーを楽しんだ後は、恒例のバトルが始まる。

(画像=TVING)

司会として『梨泰院クラス』や『アンナラスマナラ』にも出演した女優キム・ヘウンが登場し、ほかの出演者を喜ばせた。

じゃんけんで『梨泰院クラス』チームが敗北し、最下位選抜戦が決定した中で『雲が描いた月明かり』チームと『アンナラスマナラ』チームの試合へ。

開始10秒で罰ゲームとなったのは『雲が描いた月明かり』チームのパク・ボゴムだ。クォン・ナラが禁止アクションを行ったことで水を浴びることになり「髪を触った!」と怒ると、同じチームの仲間まで爆笑した。

(画像=TVING)『青春MT』キャプチャー

『アンナラスマナラ』チームのファン・インヨプはフライングチェアに乗って休む間もなく水を浴び続けた。

その様子に、ほかの出演者も「本当にバラエティーの神が降りてきたみたいだ」と言い、大笑いした。

(画像=TVING)『青春MT』キャプチャー

結果は『雲が描いた月明かり』チームが『アンナラスマナラ』チームを破り、勝利をつかんだ。

このように俳優たちの熱いテンションで繰り広げられたフライングチェアゲームの予選を見た視聴者からは、「今回もレジェンドだ」、「ファン・インヨプのバラエティーの神が助けたね」、「チ・チャンウクママの表情見て」などの反応が寄せられた。

豪華俳優陣が視聴者を爆笑させる『青春MT』は毎週金曜日16時から公開され、Amazon Prime Videoで同時配信中だ。

(記事提供=OSEN)

元記事で読む
の記事をもっとみる