1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【衝撃】ギフト用で頼んだラッピングが微妙すぎて、家で手直しすることに…→中を見ると“ありえないもの”が…!

【衝撃】ギフト用で頼んだラッピングが微妙すぎて、家で手直しすることに…→中を見ると“ありえないもの”が…!

  • 2022.10.4
  • 12832 views

買い物中にトラブルに巻き込まれ、モヤモヤしたことはありませんか?今回は実際に募集した買い物中のトラブル体験談をご紹介します!

不慣れな店員さんのラッピング

雑貨店で人に渡すプレゼントを購入しました。 ラッピングをしてもらいましたが、受けてくれた店員さんの対応がぎこちなく、明らかに仕上がりが綺麗ではなかったので家で直そうと思い、ラッピングを開けたところ…値札が貼られたままでした。 家で開けてみて本当によかったです…。

lamire
https://lamire.jp/617886

(女性/無職)

読者の感想

これはあり得そうなエピソードですね。仕上がりもきれいじゃないし、取るはずの値札も取られていなかったとなると、店側の教育が悪い可能性が高いですね…。 (匿名)
うわ、最悪ですね。たまにラッピングが下手な店員さんがいますよね。お店側もそういう人にきちんと教育してから、ラッピング作業をさせるようにしてもらいたいです。店員さんも悪いですが、お店が1番悪いと思います。 (主婦/女性)
私は、ラッピングが苦手なので、お店の方に完全に任せて、その間は店内の他の商品を見て回ったりしていますが、そういうことがあるなら、これからはしっかりと確認しなければいけないなと思いました。 (匿名)

あなたの周りでもこんなこと、ありませんか?

何かとストレスを抱えがちな現代ですが、極力トラブルのない日常を送りたいものですね。 以上、買い物中のトラブル体験談でした。 次回の「買い物中のトラブルエピソード」もお楽しみに♪ ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる