1. トップ
  2. ファッション
  3. 今年も人気の予感!!【グローバルワーク】あえての「ゴツめブーツ」が可愛すぎ♡

今年も人気の予感!!【グローバルワーク】あえての「ゴツめブーツ」が可愛すぎ♡

  • 2022.10.4
  • 2543 views

ブーツが本番を迎える季節が近づいてきていますが、準備はできていますか? 今回は辛口でメンズライクな足元を演出できる、【GLOBAL WORK(グローバルワーク)】の「ゴツめブーツ」をご紹介します。新調するなら、今年も人気が継続しそうな「ゴツめブーツ」一択になりそうですよ♡

ゴツめデザインが今っぽくて可愛いレインブーツ

画像1: 出典:.st
出典:.st

ボリュームのある厚底ソールと凸凹としたトラックソールが、今っぽくて可愛い「レインフレンドリーサイドゴアブーツ」。ゴツめながら筒まわりがスッキリとしているので、パンツスタイルとの相性も◎ 止水テープなどを使用した特殊加工が施されたブーツは、雨の日も手を抜くことなくおしゃれを楽しめそうです。

ゴツすぎずきれいめに履けるロングブーツ

画像2: 出典:.st
出典:.st

ここ数年人気が再燃しているロングブーツに挑戦したいと思っている人は、ゴツすぎないスッキリとしたフォルムでスマートに履ける「撥水ロングブーツ」がおすすめ。グローバルワーク公式サイトによると「筒の内側に隠しゴムを入れており若干伸びる」とのことなので、ストレスフリーにロングブーツコーデを楽しめそうです。きれいめスタイルにも合うロングブーツを探している人にも一押し。

大人も履きやすいゴツめロングブーツ

画像3: 出典:.st
出典:.st

トラックソールと厚底で、辛口&メンズライクな足元を作れる「モテシャレロングブーツ」。旬のミニ丈ボトムスやフェミニンなワンピには、あえてゴツいブーツを合わせてスパイスをきかせると簡単に大人可愛い甘辛ミックスコーデが完成。ジュニアサイズ向けラインですが大人も履けるサイズ展開なので、見逃さないようにぜひチェックしておいてください。

毎年大好評!あったかおしゃれを楽しめるゴツめブーツ

画像4: 出典:.st
出典:.st

グローバルワーク公式サイトで「毎年大好評」と紹介されているのは、内側にファー素材を採用し寒い日もおしゃれしながらあたたかく過ごせる「撥水保温中敷きブーツ」。スニーカー感覚で履けるほどよいゴツさでどんなボトムスにも合わせやすいブーツは、秋冬コーデに手放せなくなりそう。公式オンラインサイトでは予約販売がスタートしているので、気になる人は早めにチェックしてください。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる