1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【魔女占い】10月5日 各星座の運勢は?

【魔女占い】10月5日 各星座の運勢は?

  • 2022.10.4
  • 5438 views

アメリカで魔女学を修め、当時の全米魔女協会より魔女名「Darkmoon」を受けた日本人初の魔女、カメリア・マキが毎日を占星術で占います。

カメリア・マキの魔女占い【水曜】

明日10月5日にラッキーなのは、ふたご座、てんびん座。用心すべきは、おうし座。

おひつじ座

年齢や経験が上の人の意見が信頼できるとは限らない。直感と第一印象を信頼し、優先したいとき。

おうし座

足りないものばかりを数えていないで、今あるものの見直しを。再利用可能なものが見つかることも。

ふたご座

身内とのコミュニケーションだけでなく、異業種との交流や情報交換に注目。社外の交流や知り合いの多い人ほど有利。

かに座

人からの好意と援助に期待できるとき。初対面の人を敬遠せず、コミュニケーションは積極的に。

しし座

環境が運勢にも影響を与えそう。住まいや仕事場の整理整頓に注目。

おとめ座

あなたの応援を待っている人が側にいる。気づいたときが行動のチャンス。

てんびん座

何事も早め、先回りの対応を心がけたい日。人より早く動き出すことで周囲を一歩リードできるチャンスも。

さそり座

手間や時間をかけることがよりよい成果につながるとは限らない。利用可能な既製品やオーダーメイドは積極的に活用を。

いて座

金銭管理に注目の日。入ってくるはずのものをアテにするだけでなく、今ある範囲でのやりくりを心がけることも賢明。

やぎ座

思いがけない立場や役割が回ってくることも。未経験の分野では、前任者や先輩の間違いをくり返さぬ用心を。

みずがめ座

迷いは禁物。一度心に決めたことは、途中でやめず、持続の努力を。

うお座

まとめ役、仕切り役で実力を発揮するチャンスがやってくる。未経験の役割も前向きに引き受けてみては。

元記事で読む
の記事をもっとみる