1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【恐怖】私の出勤日にだけある謎の缶コーヒー。放置したら常連の男性から…→「なんでコーヒー飲んでくれないの?」

【恐怖】私の出勤日にだけある謎の缶コーヒー。放置したら常連の男性から…→「なんでコーヒー飲んでくれないの?」

  • 2022.10.4
  • 4052 views

周囲の方から好意を形にされるのは嬉しいことですよね。 しかしなかには、身の覚えのない好意に困惑してしまった方もいるようで……。 今回は実際にあった「ゾッとしたLINEに関するエピソード」をご紹介します。

私の出勤日にだけ……

恋愛jp

私は雑貨の販売員をしていました。 当時よく来てくれる男性がいて、インテリアのことで相談にのっていました。 ある日「購入したものについて詳しく知りたいんだけど、今時間がないから」とLINEの連絡先を聞かれました。 世間知らずだった私は、すんなりLINEを交換してしまいました。 その後数回LINEでやりとりをすると、しばらくして彼は店に来なくなりました。 ある日仕事へ行くと、バックヤードの机の上に缶コーヒーが置かれていました。 これは同僚たちと話してわかったことですが、私が出勤している日に1缶だけ置かれていたのです。 そんなことが続いたある日、帰りに携帯を見ると例の男性からLINEが届いていました。 そこには「なんでコーヒー飲んでくれないの?」というメッセージが……。 ゾッとしてLINEをブロックしました。 (38歳/主婦)

対応に困ったら……

連絡先を交換した男性から、困惑するようなLINEが送られてきた投稿者さん。 仕事のお客さんなので対応が難しいかもしれませんが、対応に困ったら職場の方などに相談するのも、1つの解決策かもしれませんね。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる