1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 普通レベルでは満⾜できない人に!強⼒⾜裏マッサージ器「トゲも〜む」が発売開始

普通レベルでは満⾜できない人に!強⼒⾜裏マッサージ器「トゲも〜む」が発売開始

  • 2022.10.4
  • 326 views

エランドは、クロシオの人気マッサージ器「足も~む」のもみほぐし可動部に“トゲ”がついた新商品「トゲも~む」を、エランドショップにて9月28日(木)より、先行販売中だ。

足裏マッサージ器は需要がUP

近年、リモートワークなどによる足裏の疲労蓄積が多くの人にとって悩みの種となっており、足裏マッサージ器は需要を伸ばし続けいる。

クロシオの「足も~む」は、内蔵された2個揉み玉が回転して足裏のコリをもみほぐす定番マッサージ器。累計販売数は約25,000個で、手ごろな価格とコンパクトなサイズが支持されている。

国内主要モールにてECショップを展開するエランドは、これまでもカバー部にデニム生地を使用した「も~むデニム」など、クロシオ製マッサージ器を使用したオリジナル商品を意欲的に販売。今回、444個のトゲがもみほぐしをアシストする「トゲも~む」をエランドにて半年間、先行販売することとなった。

人気足裏マッサージ器がパワーアップ

これまで販売していた「足も~む」は十分なパワーを備えた商品だが、デスクワークや家事、立ち仕事など慢性的なコリに悩まされるユーザーの中にはさらに強いもみほぐしを期待する声もあるという。

“それならば”とクロシオが意欲的な製品開発に着手しトゲを本体カバーに組み込んだ「足も~む」の強化版が誕生。もみほぐしながら足つぼへの刺激も期待できる同商品をエランドショップにて販売をスタートした。

社員の声を反映

商品名は試作品を見たエランド社員が「トゲも~む」と呼び、そのまま正式名称に採用。

試作品に対して「正直、自分には強い」「効きすぎるのではないか」との声もあったが、「このくらいがちょうど良い」「このくらいでないと物足りない」との意見も多数あり、「トゲも~む」のパワーを必要とするユーザーが確実にいることから商品化が実現した。

カバーを外して使用可能

また、「強すぎる」という意見も反映して調整の自由度も確保。トゲ付きのカバー部をめくれば通常の「足も~む」としての使用が可能で、状態や気分によって使い分けることができるのも魅力的だ。

「トゲも~む」の価格は9,960円(税込)。カラーは<白>と、

<赤>の2色展開となる。

詳しくは各種販売ショップにて確認を。

エランド楽天公式ショップ:https://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-errandshop/ ヤフー公式ショップ:https://shopping.geocities.jp/enteron-kagu-shop/ au PAY マーケット:https://wowma.jp/user/40160264

(丸本 チャ子)

元記事で読む
の記事をもっとみる