1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【浮気女に逆襲】浮気性の彼のスマホを取り上げ→「こんな男でよければあげます」彼女の”最強な復讐劇”に彼氏は大反省!

【浮気女に逆襲】浮気性の彼のスマホを取り上げ→「こんな男でよければあげます」彼女の”最強な復讐劇”に彼氏は大反省!

  • 2022.10.4
  • 11756 views

彼氏に浮気されたら、みなさんはどんな制裁を下そうと考えますか? なかには「いざとなったら強気には出られない……」という人もいるかもしれませんね。 今回は、女性が教えてくれた「浮気男に反撃したエピソード」を覗いてみましょう。

浮気が明らかな彼氏に……

浮気性の元カレの話。 浮気なんてしていない!なんて一点張りしていましたが、浮気相手との写真やLINEのやりとりなど証拠を持っていたので、クロなことは明らかです。 あげくの果てに、逆ギレしてきたので許せなくなり反撃しました。 デートのとき、隣に座っていたらチラッと見えたLINEの着信通知。 慌てて画面を伏せましたがメッセージが見えて明らかに怪しいと思い、奪い取りました。 「なんで慌てるの?」と言いながら浮気相手に「彼女です。アナタ彼に遊ばれてますよ。こんな浮気性でどうしようもない男でよければあげますけど。」と返信。 その行動に彼は平謝りし、浮気だと白状。 なんでもしますと言ったので電話番号もアドレスも全部かえさせ、浮気相手の連絡先も全消しさせました。 (43歳/無職)

最終的には「なんでもします」

浮気したうえに、あげくの果てには逆ギレしたという彼氏。 女性はスマホを奪い取り、浮気相手に強気なメッセージを送信したようです。 浮気で傷つける男性には「なんでもします」と言わせるくらいの反撃がちょうどよいのかもしれませんね。


※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる