1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「この子だけでいい」付き合いたい本命へ送る男性のLINE

「この子だけでいい」付き合いたい本命へ送る男性のLINE

  • 2022.10.4
  • 1857 views

あなたのもとには、好きな彼からどのようなLINEが届いているでしょうか? 今回ご紹介するのは、付き合いたい本命へ送る男性のLINE。 彼からこのようなLINEが届いているなら、あなたは彼の本命といえるでしょう。

「おはよう」などのきっかけLINE

付き合いたいと思っている本命の女性に、男性は「毎日LINEしたい」「常に繋がっていたい」と思うもの。 そのため「おはよう」といったきっかけになるLINEを送ります。 もし毎朝彼のほうからLINEが来ているなら、あなたは間違いなく本命でしょう。

女性への質問

男性の本気度は、女性への質問量に表れるといっても過言ではありません。 大好きな本命のことを、男性は「誰よりも把握していたい」と思うため、LINEでも質問が多くなります。 また質問すれば女性から返信が来るため、LINEを長く続ける方法として質問する男性も多いです。

積極性を見せる

男性の中には「本命を前にすると緊張してアプローチできない」という人もいるもの。 そうした男性は、LINEで積極性を見せるようです。 ですから、たとえば一緒にいるときは無口な男性が、LINEで「デートしたい」「会いたい」などと言う場合は期待が持てますね。 そのようなギャップが見られるなら、彼の本命である可能性が高いです。

写真つきでプライベートを見せる

男性は好きでもない女性に自分のプライベートを見せません。 きっと「弱みを握られる」「素を知られたくない」と思うのでしょう。 ただ、本命の女性とは深い関係になることを望んでいるため、自分のプライベートもオープンにします。 写真つきで「今ここにいるよ」「俺の部屋はこんな感じ」と送る場合も少なくないようですよ!


彼からこのようなLINEを受け取っているなら、あなたは本命で間違いないでしょう。 カップルになるのも時間の問題です。

元記事で読む
の記事をもっとみる