1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【最低】デートの日、体調が悪かった私。ご飯も食べれず、車で横になっていると彼からデリカシーの無いひと言…→私「最低…」

【最低】デートの日、体調が悪かった私。ご飯も食べれず、車で横になっていると彼からデリカシーの無いひと言…→私「最低…」

  • 2022.10.4
  • 13881 views

日常で、モヤっとした経験はありませんか? 自分ばかりが損をしているような気がする……理不尽な対応をされる……など。 どのように対応してよいか、困ってしまいますよね。 今回は、読者から寄せられた「私のモヤっと体験談」をご紹介します。

具合が悪い私に……

恋愛jp

当時付き合っていた彼の話です。 デート前日に体調不良になってしまい、当日は、具合が悪いながらも会うことになりました。 昼食に近くのファミレスに行きましたが、気持ち悪くて食べられず、車の中で横になっていました。 すると彼が急に寝ている私の顔をのぞき込み、「ねぇ、ヒゲ生えているよ!ほんとにほんとに!鏡見て!」とケラケラ笑いながら言ってきました。 具合が悪かったため、ムダ毛の処理ができなかっただけなのに、デリカシーがないとは、こういう人のことだなと思いました。 「最低……」と一言言ってやりました。 (30歳/主婦)

デリカシーがない人……

彼のデリカシーがない発言に、モヤモヤした投稿者さん……。 体調が悪い相手には、思いやりの心を忘れないように心がけるとよいかもしれませんね。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる