1. トップ
  2. レシピ
  3. 【虜に!】パンを頻繁に買っていた私。ふらっと行った料理教室で…→パン作りの楽しさにハマり、自分で作るようになった!

【虜に!】パンを頻繁に買っていた私。ふらっと行った料理教室で…→パン作りの楽しさにハマり、自分で作るようになった!

  • 2022.10.4
  • 6086 views

なんとなく始めたものに、ハマったという経験はありませんか? 挑戦してみて初めてわかることも多いですよね。 今回は、読者から寄せられた「やってよかったエピソード」をご紹介します。

パン作りに挑戦!

恋愛jp

今までは、パン屋さんのパンやスーパーの食パン、コンビニの菓子パンなどを頻繁に買っていた私。 料理教室にふらっと行ったことがきっかけで、自宅で簡単にパンを作れると知りました。 自分で作ると、とにかく安い! そして焼きたては、パンが温かいうちに食べられ、自分が作ったからか、よりおいしく感じます。 すっかりパン作りの虜に……。 食費も浮き、楽しいのでパン作りをやってみてよかったです! (25歳/会社員)

きっかけは……

料理教室がきっかけで、パン作りの虜になった投稿者さん。 いろいろなことに挑戦することで、自分の好きなものにも出会えるかもしれませんね。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる