1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【恐怖】友人の紹介で知り合った男性。仕方なくLINEのやりとりをしていたらある日突然…→彼「本当に愛している」

【恐怖】友人の紹介で知り合った男性。仕方なくLINEのやりとりをしていたらある日突然…→彼「本当に愛している」

  • 2022.10.4
  • 6516 views

気軽にメッセージを送ることができるLINE。 しかしなかには、相手から送られてきたメッセージに困惑する方もいるようで……。 そこで今回は、実際にあった“衝撃的なLINEエピソード”をご紹介します!

連絡を続けていたら……

恋愛jp

学生時代の話です。 友だちから紹介された男性と、連絡を取り合っていました。 彼は私に好意を寄せてくれていたようです。 一方、私は彼にまったく興味がありませんでした。 しかし友だちの紹介ということもあり、仕方なく時間を置いて返信をしていました。 すると、ある日突然、彼から「俺の〇〇だよ」「本当に愛している」などの連絡が来るようになったのです。 ゾッとしたので「ごめんなさい」とひと言だけ返信した後、ブロックしました。 (29歳/会社役員)

解決策は……

ご友人から紹介された男性から、LINEのやりとりで愛のメッセージが送られてくるようになったという体験談……。 恐怖を感じたら周囲に相談することも、1つの解決策かもしれません。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる