1. トップ
  2. 恋愛
  3. マークさんが占うあなたの2022年10月4日(火)の運勢

マークさんが占うあなたの2022年10月4日(火)の運勢

  • 2022.10.4
  • 15169 views

【牡羊座生まれ】10月4日(火)の運勢の点数は46点

総合運

計画性がいまひとつ発揮できない日。よくスケジュールを確認しないと、大切な約束に遅れてしまい、相手を怒らせてしまいそうです。手帳やメモ帳を常に持ち歩き、時間にゆとりを持って行動するとツキを呼ぶでしょう。

恋愛運

約束を忘れてしまうなど、異性を怒らせてしまう暗示があります。よく手帳を確認するなどし、余裕を持って行動しましょう。

仕事運

体力・気力ともに充実している時です。積極的に多くの人と関わり合えば、後で重宝する人脈へと繋がりそうです。

ラッキープレイス:アウトレットモール

ラッキーグッズ:ノンアルコール飲料

ラッキーパーソン:いて座

ラッキーナンバー:1

ラッキーカラー:シェルピンク

【牡牛座生まれ】10月4日(火)の運勢の点数は82点

総合運

パワーがみなぎり、何でもスムーズにこなせる1日。チャレンジしてみたかったことは積極的にどんどんやってみましょう。また、目上の人から良いアドバイスをもらえそうです。自分から話しかけるようにしてみてください。

恋愛運

年上の異性から多くのアドバイスをもらえるでしょう。また、あなた自身エネルギーが充実し、何をやってもうまくいくときです。

仕事運

多少のトラブルも問題なく解決する、安定した時です。ただし、解決に向けて尽力する姿勢を忘れてはいけません。

ラッキープレイス:画廊

ラッキーグッズ:CD-R

ラッキーパーソン:やぎ座

ラッキーナンバー:2

ラッキーカラー:マラカイトグリーン

【双子座生まれ】10月4日(火)の運勢の点数は64点

総合運

結婚や仕事に関することで、何か重大な選択を迫られるかもしれません。あなた自身の感情に忠実になり、よく考えて結論を出しましょう。迷った時は、余裕を持てる選択肢を選んだ方が、結果的に幸せになれます。

恋愛運

重大な選択を迫られる暗示があります。答えに迷ったら、自分に余裕を持てる方の選択肢を選ぶようにしましょう。

仕事運

メモの取り忘れが重大な問題に発展しそうです。基本的な作業を大切にし、常に確認を怠らないようにしましょう。

ラッキープレイス:水族館

ラッキーグッズ:プリザーブドフラワー

ラッキーパーソン:みずがめ座

ラッキーナンバー:1

ラッキーカラー:マジョリカブルー

【蟹座生まれ】10月4日(火)の運勢の点数は57点

総合運

大切な友人がいるのなら、家族に紹介しておきましょう。その友人に対する信頼が上がる時なので、友人絡みなら多少のことは許可がもらえそうです。ただし、羽目を外しすぎると一気に信頼が下がってしまいます。

恋愛運

家族に恋人を紹介するなら、今日が吉日。良い印象を持ってもらえそうです。家族に頼みごとをするのにもオススメな日です。

仕事運

よく仕事がはかどり、周囲に差をつけることができる日。わからないことは、先輩にどんどん聞いてみましょう。

ラッキープレイス:劇場

ラッキーグッズ:カラーペン

ラッキーパーソン:うお座

ラッキーナンバー:3

ラッキーカラー:シルバーグレー

【獅子座生まれ】10月4日(火)の運勢の点数は62点

総合運

積極的に他人と関わることが吉となる日。もしかしたら結婚に発展するような異性との出会いがあるかもしれません。情報に敏感になって、友人の誘いには乗るようにしましょう。そこから新たな人脈に繋がっていきます。

恋愛運

新たに出会った異性に注目しましょう。新たな恋を運んでくれたり、あなたに有益な情報をもたらしてくれるはずです。

仕事運

あなたの普段の努力が高評価を呼びそうな1日です。仲間や同僚と協力する姿勢が決め手となってくるでしょう。

ラッキープレイス:海辺

ラッキーグッズ:アロマオイル

ラッキーパーソン:おひつじ座

ラッキーナンバー:6

ラッキーカラー:ウインターブルー

【乙女座生まれ】10月4日(火)の運勢の点数は83点

総合運

あなたの仕事が認められ、周囲があなたに優しくなっている時です。何か好成績を収めたことがあれば、思い切っておねだりしてみると、あっさりと願望が叶えられるかもしれません。ただし、そのための努力は必要です。

恋愛運

家族など、身近な人物があなたにチャンスを運んでくれます。周りをよく見れば、素敵な異性がいることにも気がつくかもしれません。

仕事運

遊びの誘いがかかったりと、何かと気が散る一日。自分のペースを守りましょう。また、資料集めにツキがあります。

ラッキープレイス:ライブ

ラッキーグッズ:スマートフォン・タブレット

ラッキーパーソン:おうし座

ラッキーナンバー:1

ラッキーカラー:セピア

【天秤座生まれ】10月4日(火)の運勢の点数は56点

総合運

あなたが隠してきた悪事が、ばれてしまうかもしれません。それによって周囲から冷たい視線を受けるかもしれませんが、きちんと受け止めましょう。反省した態度を見せれば、周囲の信頼は回復し、うまくいくはずです。

恋愛運

浮気など、隠してきた悪事が発覚する暗示があります。心から反省することで、あなたの行いは許されるでしょう。

仕事運

細かい気配りが、あなたの人気を高めてくれます。人の嫌がる仕事を進んでこなせば、信頼度がアップするでしょう。

ラッキープレイス:ゲームセンター

ラッキーグッズ:新刊本

ラッキーパーソン:ふたご座

ラッキーナンバー:8

ラッキーカラー:青

【蠍座生まれ】10月4日(火)の運勢の点数は69点

総合運

あなたを取り巻く環境が好転しそうな予感がします。昇進の話など、待っているだけで向こうから良い情報がどんどん飛び込んでくるでしょう。このチャンスを活かし、将来や夢の為の足がかりとしても成功に近づけるようです。

恋愛運

恋愛に関する環境が好転する時です。今日耳にした話やお誘いには、積極的に取り組むと良い結果が期待できます。

仕事運

将来の目標を定めるのに良い日です。先輩の話や本を参考に、念入りな準備をしましょう。ただ、焦りは禁物です。

ラッキープレイス:植物園

ラッキーグッズ:ぬいぐるみ

ラッキーパーソン:かに座

ラッキーナンバー:9

ラッキーカラー:パステルブルー

【射手座生まれ】10月4日(火)の運勢の点数は62点

総合運

予想外のトラブルが多発しそうな日。慣れた作業でも、いつもと同じだと思って甘くみていると足元をすくわれそうです。常に良くない事態を想定して物事に挑みましょう。また、アクシデントによる怪我には気をつけて下さい。

恋愛運

周囲の異性が味方になってくれる日。仕事や学校関係の異性の話に耳を傾けると、有益な情報を得られるでしょう。

仕事運

あなたの思い通りに事が運ぶ日です。希望したいことは積極的に周囲の人に打ち明けると、その通りになります。

ラッキープレイス:実家

ラッキーグッズ:サングラス

ラッキーパーソン:しし座

ラッキーナンバー:4

ラッキーカラー:ライムグリーン

【山羊座生まれ】10月4日(火)の運勢の点数は87点

総合運

全体的な運気が上昇している時。今日はあなたの努力に見合った報酬が与えられそうです。欲しかった物が手に入ったり、嬉しい結果が返ってくるかもしれません。感謝の気持ちを忘れず、更なる精進に励んでください。

恋愛運

あなたの努力している姿が魅力的に見え、多くの異性から求愛されそうです。流されず、本命ひとりだけに絞りましょう。

仕事運

安定した仕事ができる日。今日は資料の整理がはかどります。また、外出した先で新たな発見もありそうです。

ラッキープレイス:横断歩道

ラッキーグッズ:文庫本

ラッキーパーソン:おとめ座

ラッキーナンバー:8

ラッキーカラー:オリーブグリーン

【水瓶座生まれ】10月4日(火)の運勢の点数は68点

総合運

何かを計画することにツキがあります。特に人生設計について考えると、周囲からのアドバイスがあり具体的なプランが決まります。結婚や夢、目標を見極め、あなたの今後の指針をはっきりさせるには適した日と言えます。

恋愛運

今日考えた人生設計がそのまま未来へと繋がりそうです。特に結婚について考えておくと、良い結果に結びつくでしょう。

仕事運

きょうは仕事の能率がなかなか良い日で、後回しにしていた仕事も短時間で終わらすことができそう。また、共同作業にツキがある日です。

ラッキープレイス:在来線

ラッキーグッズ:オードパルファン

ラッキーパーソン:てんびん座

ラッキーナンバー:3

ラッキーカラー:フォレストグリーン

【魚座生まれ】10月4日(火)の運勢の点数は85点

総合運

あなたの希望通りに物事が運びそうです。以前から打ち込んできたことは成功を収め、新しいチャレンジも良い結果を残せそうです。ただし、対人関係に関してだけは、むりやり自分の思い通りにしないことです。

恋愛運

努力次第であなたの思い通りに物事が進む時です。ただし、強引に誘うなど自分勝手な振る舞いは避けてください。

仕事運

仕事モードになりにくい日。そんなあなたを周囲は察してしまうので、休憩を取って気持ちの切り替えをうまくしましょう。

ラッキープレイス:動物園

ラッキーグッズ:チョコレート

ラッキーパーソン:さそり座

ラッキーナンバー:3

ラッキーカラー:ローズピンク

お話/マーク・矢崎先生

元記事で読む
の記事をもっとみる