1. トップ
  2. ファッション
  3. こっくりブラウンにキュン♡【しまむら】の「tal.by yumi新作アイテム」が可愛い

こっくりブラウンにキュン♡【しまむら】の「tal.by yumi新作アイテム」が可愛い

  • 2022.10.3
  • 10332 views

低価格でオシャレなアイテムが購入できるしまむら。 今回はそんなしまむらアイテムの中から、tal.by yumiの新作アイテムをご紹介します。 インスタフォロワー数9万人超えの@dayofme0607さんがプロデュース・投稿していたものなので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

YUMソデシャーリングBL

出典:Instagram

まずはYUMソデシャーリングBLです。 ふんわりとしたシルエットがオシャレなこのブラウス。 シンプルなパンツと合わせた着こなしも、オシャレにまとまっていますよね。 投稿では「オシャレ見えブラウス」とコメントしていましたよ。 濃いブラウンは存在感のある着こなしに活躍しそうですね。

キャミワンピで淡色コーデに

出典:Instagram

@dayofme0607さんは、キャミワンピースとアイボリーカラーを合わせた着こなしも投稿していました。 淡色カラーでまとめていてオシャレ。 小物もベージュ系のアイテムを取り入れているので、統一感がありますよね。

YUMソデボリュームPO

出典:Instagram

続いてのアイテムはYUMソデボリュームPOです。 カジュアルにもガーリーにも活躍しそうな、ゆったりシルエットのプルオーバー。 投稿では「カジュアルコーデ好きさんにはピンクおすすめです♡」とコメントしていましたよ。

YUMキャミワンピ

出典:Instagram

最後はYUMキャミワンピです。 可愛らしい着こなしに活躍しそうなデザインですよね。 投稿では「生地を秋冬にも着ていだけるよつな厚手、しっかり生地に変更」と紹介されていました。 しっかりとした生地ということなので、お値段以上の満足感がありそうですね。


※こちらの記事ではyumi. -ママでもできる簡単淡色コーデ-(@dayofme0607)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 ※フォロワーは2022年9月30日時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる