1. トップ
  2. ファッション
  3. 今季注目したい!淡色コーデにもあう「グラデニット」はZOZOTOWNで買える!

今季注目したい!淡色コーデにもあう「グラデニット」はZOZOTOWNで買える!

  • 2022.10.3
  • 1843 views

大人可愛いエッセンスのあるコーデが大好きで淡色系プチプラコーデを提案している コーデスナップファッションライターのRise(リセ:身長157cm)です。 今季たくさんのブランドからも発売されている注目アイテムのグラデーションニット、鮮やかな配色でカジュアルなイメージが強く感じますがZOZOTOWNで展開されている”淡色”をベースに 心がほっこりするような暖かみのあるclosetを提案している、AmbreNeige(アンブルネージュ)のグラデニットなら柔らかい印象で着ることが出来ますよ! どんなカーディガンなのか、早速ご紹介しますね!

柔らか配色可愛すぎる

出典:Instagram

コーディネートが重くなりがちな秋冬シーズンのコーディネートに華やかさを与えてくれるグラデーションニットは淡い配色が上品で、大人の女性にもおすすめできます。

こだわりのディテール

出典:Instagram

ふんわりタッチのニットは、アウトシームがアクセントとなりコーデにスパイスを与えてくれます。 またコロンとしたくるみボタンも温かみのある優しい雰囲気に仕上げてくれますよ。

愛されシルエット

出典:Instagram

柔らかな生地感と丸みのあるシルエットが羽織るだけで旬のスタイリングが完成します。 女性らしいルックスに落とし込まれた愛されニットと言えますね。

主役ニット

出典:Instagram

今季のトレンドでもあるロングブーツと、大人でも挑戦しやすいフェイクレザーのハーフパンツにグラデーションニットを合わせて甘すぎない引き算コーデに仕上げました。 デザイン性の高いニットアイテムは合わせるアイテムをベーシックカラーでまとめることで、ニットを主役としたトレンドコーデを楽しむことができますよ!


いかがでしたか、一枚で主役級のニットはサッと羽織るだけでオシャレ見えするので持っていると重宝します。 気になった方はお早めにチェックしてみてくださいね。 <商品情報> 商品名:2WAYグラデーションカーディガン サイズ:FREE カラー:ライトベージュ 品番:68537213 値段:¥4,995(税込) <writer> Rise(@rise_closet) ちょっぴりクラシカルで、どこかに”可愛いエッセンス”のあるお洒落をプチプラで提案しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる