1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【3COINS】のおすすめインテリアグッズ!シンプル・ナチュラル空間がつくれる

【3COINS】のおすすめインテリアグッズ!シンプル・ナチュラル空間がつくれる

  • 2022.10.4
  • 7174 views

3COINSのおすすめインテリアグッズ特集

おしゃれなインテリア雑貨が揃うスリーコインズでは、シンプル&ナチュラルな空間づくりにピッタリなグッズが豊富に見つかります。

フラワーベースやキャンドルなど、素敵な空間づくりに欠かせないインテリアグッズは要注目です。今回は、そんなスリーコインズのおすすめインテリアグッズを取り入れた空間づくりをご紹介します。

3COINSのおすすめフラワーベース

ロゴデザインがおしゃれなフラワーベース

白いロゴデザインがアクセントになった、スリーコインズのフラワーベース。

グラスのような口の広いデザインで、お花が生けやすいのも嬉しいポイントです。

ナチュラル感のあるラタングラス

スリーコインズのラタングラスは、ドリンクを入れるのはもちろん、観葉植物の鉢として使うのもおすすめです。

ラタンのナチュラルな風合いがとってもおしゃれで、グリーンの存在感を引き立てます。

モダンデザインのアクリルフラワーベース

透明感のあるベージュカラーとモダンデザインが魅力的な、スリーコインズのアクリルフラワーベース。

個性的なデザインがお部屋のアクセントになり、ワンランク上のディスプレイが楽しめます。

ホワイトが爽やかなフラワーベース

Uの字をしたホワイトのフラワーベースは、オブジェとしても楽しめるおしゃれなデザインが目を引きます。

書籍を重ねた上にレイアウトした、センスのよいディスプレイが光ります。

インテリアハンガー&ドライフラワー

スリーコインズのインテリアハンガーとドライフラワーを組み合わせた、おしゃれでハイセンスなディスプレイアイデア。

ゴールドのワイヤーがラグジュアリーな雰囲気で、シンプル&ナチュラルインテリアのアクセントとして一役買ってくれます。

ゴールドアイアンのおしゃれな一輪挿し

スリーコインズのゴールドアイアンの一輪挿しは、試験管風のベースが宙に浮いたデザインがとっても個性的。

ゴールドアイアンが高級感たっぷりで、お部屋に華やかな雰囲気をプラスしてくれます。

ナチュラルデザインのフラワーベース

天然素材とガラスを組み合わせたスリーコインズのフラワーベースは、シンプル&ナチュラルインテリアに相性抜群です。

程よい高さなので、生花やドライフラワーなど好みの植物を素敵に飾れます。

3COINSのおすすめトレー・キャンドルetc.

飛び散り柄プレート&お香立て

スリーコインズの飛び散り柄プレートは、さまざまな使い方が楽しめるおすすめグッズ。

ゴールドのお香立てを組み合わせれば、ラグジュアリー感たっぷりに仕上がります。

温もり感のあるマグカップ

スリコのマグカップはやさしいカラーリングがシンプル&ナチュラルインテリアに相性抜群です。

マグカップとしてはもちろん、インテリアアイテムとして飾ってもおしゃれに使えます。

飛び散り柄の食器

飛び散り柄のスープカップ&プレートを重ねて飾れば、素敵なインテリアアイテムとしても楽しめます。

スープカップは多肉植物などを植えて鉢として使うのもおすすめですよ。

インテリアに映えるナチュラルストーンアロマ

スリーコインズのナチュラルストーンアロマは、天然石に好みのアロマを垂らして使える人気グッズ。

おしゃれなデザインがインテリアに映えて、素敵な空間づくりを演出してくれます。

ディスプレイが楽しいウェーブ&アーチボード

スリーコインズで人気のウェーブボード&アーチボードは、お部屋のディスプレイアイテムとして大活躍するアイテム。

トレー風に使ったり壁に立て掛けたり、アレンジが楽しめます。

アレンジが楽しいラタンガラスポット

ガラス×ラタンの組み合わせがおしゃれなスリーコインズのラタンガラスポット。

ドライフラワーやキャンドルを中に入れて飾るだけで、たちまち素敵なディスプレイが完成です。

オブジェになるおしゃれキャンドル

スリーコインズではキャンドルのバリエーションも豊富に揃っています。個性的な形や流行りのくすみカラーなど、インテリアに映えるアイテムが見つかりますよ。

チェス型のアロマセット

遊び心のあるデザインが目を引く、スリーコインズのアロマセット。ウッド素材のチェス駒にアロマを垂らして香りが楽しめる、おしゃれなアイテムです。

3COINSのおしゃれインテリアグッズに注目

スリーコインズでおすすめのおしゃれなインテリアグッズをご紹介しました。シンプル&ナチュラルインテリアに相性抜群のアイテムが豊富に揃っているので、素敵な空間づくりに是非取り入れてみてはいかがでしょうか。

元記事で読む
の記事をもっとみる