1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「いまだに賃貸なの?(笑)」弟夫婦を見下していたのに…実は家を『買わない理由』があった!→兄夫婦「聞いてないぞぉ!?」自業自得な結末に胸スカ!

「いまだに賃貸なの?(笑)」弟夫婦を見下していたのに…実は家を『買わない理由』があった!→兄夫婦「聞いてないぞぉ!?」自業自得な結末に胸スカ!

  • 2022.10.3
  • 61960 views

coordisnapの大人気コンテンツ”連載漫画”の中から、編集部のおすすめ記事をピックアップ! 今回は「賃貸をバカにしてくる兄夫婦」のあらすじやイチ推しシーンをご紹介します。

来るたび馬鹿にしてくる…

会うたびに賃貸を馬鹿にしてくる兄夫婦。 お金が無いのは可哀想だと嫌味を言ってくるのでした…

出典:YouTube

コウジさん家族が賃貸の理由

散々賃貸を馬鹿にしてきた兄ですが… 遺産相続の件で話し合ったことを兄は忘れていたようです。

出典:YouTube

おかしなことを言いだした…

すると兄嫁は自分勝手な事を言い出すのでした。

出典:YouTube

借用書の内容は…

両親に散々お金の支援をしてもらったくせに都合の悪いことは忘れていた様です… その後、関係が悪化した兄夫婦は離婚することになったのでした。

出典:YouTube
出典:YouTube

「一軒家マウント」

賃貸だから、マイホームだからと人を見下してくる態度に腹が立ちますね… 最後は両親のおかげでスカッとしました! ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる