1. トップ
  2. ファッション
  3. 「大活躍間違いなし」【GU】の“タートル・ハイネック”アイテムが使いやすそう

「大活躍間違いなし」【GU】の“タートル・ハイネック”アイテムが使いやすそう

  • 2022.10.3
  • 2111 views

プチプラ価格でオシャレなアイテムが購入できるGU。 今回はそんなGUアイテムの中から、タートルネックやハイネックアイテムをご紹介します。 どれもInstagramでオシャレさん達が投稿していたものなので、ぜひ今季コーデの参考にしてみてくださいね。

ブラッシュドリブハイネックプルオーバー

出典:Instagram

まずは@___icchan0195___さんが投稿していたブラッシュドリブハイネックプルオーバーです。淡いカラーと長めの丈で優しげな印象を感じます。 投稿では「セットアップでゲット」とコメントしていましたよ。 セットで購入しておけば、着回しの幅もグッと広がりそうですね。

淡色好きにはたまらない!

出典:Instagram

さらに@___icchan0195___さんは「この色味淡色好きにはたまらない」ともコメントしていました。 淡色アイテムを使った着こなしに挑戦したい人は、このプルオーバーをGETしてみてはいかがですか? ホワイトパンツを合わせた着こなしも、オシャレにまとまっていますよね。

ソフトリブタートルネックT

出典:Instagram

続いては@omi08wearさんが投稿していたソフトリブタートルネックTです。 レイヤードコーデに大活躍しそうなこのトップス。 投稿では「今オレンジカラーもほしくなってます」とコメントしていましたよ。 かなり気に入っている様子です。

ファーベスト合わせもオシャレ!

出典:Instagram

さらに@omi08wearさんは、ファーベストを合わせた着こなしも投稿していました。 タイトなタートルネックなので、ボリュームのあるファーベストと合わせても野暮ったくならずにまとまっていますよね。


※こちらの記事ではIKUKO 淡色女子 しまむら GU プチプラコーデ(@___icchan0195___)様、𝙊𝙈𝙄(@omi08wear)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる