1. トップ
  2. ファッション
  3. 圧倒的に可愛い!!お泊りデートに最適!【GU】の「ルームウェア」紹介

圧倒的に可愛い!!お泊りデートに最適!【GU】の「ルームウェア」紹介

  • 2022.10.3
  • 9610 views

大人可愛いエッセンスのあるコーデが大好きで淡色系プチプラコーデを提案している コーデスナップファッションライターのRise(リセ:身長157cm)です。 GUから毎年発売されているルームウェア、今年も可愛くおうち時間を過ごせるアイテムが発売されました。 わたしも購入できたので早速ご紹介しますね!

愛らしいアップリケ♡

出典:Instagram

おうち時間も可愛いアップリケ付きのルームウェアなら楽しく過ごせそうですよね! 可愛さだけじゃない!GUのルームウェアの魅力はまだまだありますよ。

着心地抜群

出典:Instagram

実はアップリケの部分が固い作りなのではないかと心配だったのですが、そんなことはなくソフトでむしろずっと触れたくなるような優しい肌触りに癒やされました。 また薄手のソフトスゥエット素材なので、肌寒く感じてきた今からすぐ活躍しますよ。

嬉しいポケット付き

出典:Instagram

パンツには両サイドポケット付きなので、サッとスマホなどを入れておくことができるのは便利ですよね!

おうち時間の癒やしに

出典:Instagram

可愛いデザインのルームウェアは着ているだけでホッとやすらぎ癒やされますよね。 おうち時間も可愛く過ごしたいという大人女子にもおすすめできます。


いかがでしたか、デザインや色展開も豊富なGUのルームウェアでおうち時間も快適でおしゃれに過ごせそうですよね。 気になった方はお早めにチェックしてみてください。 <商品情報> 商品名:ソフトスウェットセット(長袖&ロングパンツ)(トイプードル) サイズ:L カラー:34BROWN 品番:344041 値段:¥2,490(税込) <writer> Rise(@rise_closet) ちょっぴりクラシカルで、どこかに”可愛いエッセンス”のあるお洒落をプチプラで提案しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる