1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【失敗】幸せ太りに備えて、大きいサイズの指輪を購入したら…→新婚旅行中に海でなくしてしまった…!

【失敗】幸せ太りに備えて、大きいサイズの指輪を購入したら…→新婚旅行中に海でなくしてしまった…!

  • 2022.10.3
  • 1601 views

夫婦での初めての思い出作りになったという方も多い、新婚旅行。 しかしなかには、思わぬ出来事が起こることも多いようで……。 そこで今回は、実際にあった“新婚旅行エピソード”をご紹介します!

結婚指輪をなくし……

dannanosyakkinndekeisatuzata

私の男友だちは新婚旅行でグアムで行き、海で泳いでいる最中に、結婚指輪をなくしました。 なんでもサイズが少し大きかったのに、無理して着けていたようです。 幸せ太りしたときに備えて、大きめの指輪にしたのが仇になったのだとか。 おかげで新妻には怒られるわ呆れられるわで、散々な旅行だったと言っていました。 (57歳/会社員)

大切なものは……

体型の変化に備えて、サイズを大きくしておいた結婚指輪を新婚旅行でなくしてしまった出来事……。 レジャーやスポーツの最中は、大切なものを別の場所に保管しておくことも、1つの解決策かもしれません。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる