1. トップ
  2. 乃木坂46・早川聖来が活動復帰 髪型も明るいボブにイメチェン

乃木坂46・早川聖来が活動復帰 髪型も明るいボブにイメチェン

  • 2022.10.3
  • 168 views
乃木坂46・早川聖来 クランクイン! 写真:ヨシダヤスシ width=
乃木坂46・早川聖来 クランクイン! 写真:ヨシダヤスシ

7月より体調不良のため活動を休止していた乃木坂46・早川聖来が、2日放送のラジオ番組『らじらー!SUNDAY』(NHKラジオ第1/毎週日曜20時5分)に生出演し、活動復帰した。

【写真】活動復帰した早川聖来 明るいボブにイメチェンした姿

活動休止前から本番組のMCを務めていた早川。この日のオープニングで同じくMCのオリエンタルラジオ・藤森慎吾が「この方が帰ってきてくれました!」と紹介すると、早川は緊張した様子で「こんばんは。乃木坂46の早川聖来です」とあいさつした。

そんな早川に「久々だもんね。ラジオもね。無理せずゆっくりでいいですから」と気遣った藤森は「聖来ちゃん、髪もね、切って。めちゃめちゃ似合ってる」「だいぶ切った?」と尋ねると早川は「結構バッサリ。ずっと切りたくて。お休みするタイミングで、切ってみようかなって」と明かした。

早川は以前の黒髪ロングから一新、明るい茶髪のボブヘアになっており、この姿は番組ツイッターや、乃木坂46公式ツイッターにアップされていた。この写真を見たリスナーからは、「かわいい」「ボブいい」とさっそく感想が届いた。

オープニングでは「まだちょっと探り探りなんですけど。頑張りたいと思います」と緊張した様子で話した早川だったが、同じく4期生の田村真佑、1期生の樋口日奈と共に無事3時間の生放送を終えた。

放送終了後にはブログでも今後について「体調や症状などの様子を見ながら活動させていただく予定です」と報告した早川。

「このお休み期間に、たくさんのことに悩んで落ち込むこともありましたが、また進み始める勇気を応援してくださる皆様からいただきました」と家族やメンバー、ファンなど周囲の人々に支えられたことを明かし、「私に明日への希望を見つけさせてくれた方々に、たくさんの感謝を届けられるよう前進していけたらいいなと思います」とつづった。

元記事で読む
の記事をもっとみる