1. トップ
  2. ファッション
  3. 丈感、ドンピシャ!!【ユニクロ・GU】大人が着るべき「注目ブルゾン」とは?!

丈感、ドンピシャ!!【ユニクロ・GU】大人が着るべき「注目ブルゾン」とは?!

  • 2022.10.3
  • 952 views

着こなしをおしゃれに見せるためには、シルエットや丈感が非常に重要ですよね。今回は【ユニクロ】・【GU(ジーユー)】でゲットできる、ナチュラルカラーが素敵な「注目ブルゾン」をご紹介します♪

〈ユニクロ〉柔らかな着心地が魅力のブルゾン

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

こちらの「ジャージーブルゾン」は立体感がありながらも、ジャージ素材で着心地の良いアイテム。リラックスしたい休日コーデにも使えそうですよね。もちろんアウトドアシーンにも活躍するデザインなので、着まわしがききそうです。

〈ユニクロ〉ナチュラルカラーが新しい「MA-1ブルゾン」

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

MA-1ブルゾンといえばカーキやブラックが一般的。こちらのアイテムは上品なナチュラルカラーなので、女性のデイリーコーデにも取り入れやすそうですよ。ユニクロ公式ECサイトによると「中綿入りでいろいろな気温に対応」するそうです。

〈GU〉ゆるっとシルエットが可愛いブルゾン

画像1: 出典:GU
出典:GU

ゆったりとしたシルエットの「2WAYオーバーサイズキルティングブルゾン」。丈感は長すぎないので、今っぽい着こなしを楽しめそうですよ。袖部分を取り外して使うこともできるので、さまざまな着こなしを楽しめます♪

〈GU〉メンズのブルゾンアイテムも要チェック!

画像2: 出典:GU
出典:GU

こちらはメンズアイテムの「ツイルジップアップブルゾン」です。甘さを抑えたメンズアイテムは女性のカジュアルコーデにもおすすめですよ。軽やかなアイテムなのでシャツ感覚で、コーデにさらっと取り入れられそうです。

今回はユニクロ&GUで大人が着るべき、ナチュラルカラーの「注目ブルゾン」をご紹介しました。トレンドライクなシルエットや丈感のアイテムをチョイスして、コーデをアップデートさせましょう♪

※すべての商品情報・画像はユニクロ、GU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca

元記事で読む
の記事をもっとみる