1. トップ
  2. ファッション
  3. 可愛さ「反則」ですよ!!【3COINS】全種類コンプリートしたい「柄ソックス」

可愛さ「反則」ですよ!!【3COINS】全種類コンプリートしたい「柄ソックス」

  • 2022.10.3
  • 2918 views

【3COINS(スリーコインズ)】には、可愛すぎる靴下がたくさん販売されているのをご存知でしょうか? 今回は思わず全種類コンプリートしたくなる、おすすめの「柄ソックス」をご紹介します♪

コーデに使いたい柄ソックスが盛りだくさん!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

3COINSの柄ソックスはコーデのアクセントに使えそうな、カラフルなアイテムが豊富に揃っています。主役になりそうな派手柄から、さりげなくコーデを格上げしてくれそうな柄まで幅広いラインナップ。思わず全種類買いたくなりますね。

エッジの効いたアニマル柄ソックス

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

アニマル柄のソックスはマンネリしがちないつものコーデを、新鮮な雰囲気に変えてくれそうですよね。シンプルなコーデでもアニマル柄ソックスを加えることで、こなれ感あるおしゃれコーデに格上げできそうです。

秋冬コーデとの相性が良さそうなチェック柄ソックス

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

レトロ感のあるチェック柄ソックスは、秋冬コーデのアクセントとして活躍しそうですね。デイリーコーデに取り入れやすそうなカラバリもgood! シューズもローファーやパンプスを合わせて、レトロな雰囲気を楽しんでみてはいかがでしょうか。

幅広いコーデに合わせやすそうなボーダー柄ソックス

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ボーダー柄のソックスはテイストを問わず、さまざまなコーデと合わせやすそうですよね。おすすめはカジュアル・モード・メンズライク系です。甘さ控えめながらもカラーやデザインで遊び心をアピールできますよ♪

今回は思わず全種類コンプリートしたくなる、3COINSの「柄ソックス」を一挙にご紹介しました。プチプラ価格でコーデをアップデートできるので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_non様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca

元記事で読む
の記事をもっとみる