1. トップ
  2. ファッション
  3. 圧倒的に好き!【3COINS】完売前に欲しい「スマホショルダーバッグ」♡

圧倒的に好き!【3COINS】完売前に欲しい「スマホショルダーバッグ」♡

  • 2022.10.3
  • 5295 views

今、巷で大人気の「スマホショルダーバッグ」はもうチェックしましたか? 今回は、【3COINS(スリーコインズ)】でGETできるスマホショルダーバッグをご紹介します。どれもコーデのアクセントになってくれるおしゃれなアイテムばかりなので、ぜひチェックしてくださいね!

上品で大人っぽい「クロコ柄スマホショルダーバッグ」

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

リッチ感のある素材の「クロコ柄スマホショルダーバッグ」は、お値段を感じさせないような高見えアイテムです。上品で控えめなアイボリーカラーなので、どんなコーデにも違和感なく馴染みそうですよ。きれいめのコーデはもちろん、カジュアルなデニムと合わせても品の良さを感じられそうです。ちょっとしたお出かけにピッタリなサイズ感なので、ぜひチェックしてみてくださいね。

コーデのアクセントになる黒のショルダーバッグ

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

いつものコーデにちょっとしたアクセントをつけたいなら、黒の「クロコ柄スマホショルダーバッグ」がオススメです。リッチなクロコ柄のショルダーバッグは、コーデに取り入れるだけで周りと差をつけられそうです。フロントにはポケットがついていて、定期券などちょっとした小物を入れることができます。ショルダー紐は長さを変えられるので、コーデに合わせて調節してみてくださいね。

秋コーデにピッタリな「ラウンドフラップショルダーバッグ」

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

秋コーデに合わせるなら、ブラウンの「ラウンドフラップショルダーバッグ」がオススメです。シンプルなデザインなので、どんなコーデにも合わせやすそうですよ。光沢のある素材がチープさを感じさせず、高見えしてくれそうなのが嬉しいポイント。カラーは他にもブラックとグリーンがあるので、ぜひお好みの色味を見つけてみてくださいね。

コーデの差し色になるグリーンのショルダーバッグ

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

グリーンの「ラウンドフラップショルダーバッグ」は、コーデに取り入れるだけで存在感を放ちそうです。2層構造で仕分けできるので、使い勝手が良さそうですよ。スマホはもちろん、ハンカチやティッシュなどちょっとした小物も入りそうです。マグネットタイプのボタンになっていて、簡単に開け閉めできるのが魅力的◎

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる