1. トップ
  2. ファッション
  3. 「即追加」「感動」【ユニクロ】の“上下ユニクロ秋コーデ”がオシャレ

「即追加」「感動」【ユニクロ】の“上下ユニクロ秋コーデ”がオシャレ

  • 2022.10.3
  • 3522 views

シンプルでオシャレなアイテムが集まるユニクロ。 今回はそんなユニクロアイテムを使った秋コーデをご紹介します。 インスタフォロワー数1.3万人超えの@ari_undyedさんが投稿していた着こなしなので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

ボーダータートル×ベストでカジュアルコーデ

出典:Instagram

まずはボーダータートルにベストを合わせたこちらのコーデ。 カジュアルライクにまとまっていて、とてもオシャレですよね。 ブラウンのボーダーにホワイト系のアイテムを合わせることで、爽やかな印象にまとまっていると思いませんか? 投稿で@ari_undyedさんは「毎年秋冬のUNIQLOの定番人気のメリノリブタートル今年はボーダーもあって即追加」とコメントしていました。

こなれ感抜群の着こなし!

出典:Instagram

レイヤードでまとめた着こなしはこなれ感抜群。 さらに大人っぽい小物を投入することで、よりコーデが格上げされていますよね。 ベストを使った着こなしの参考にしてみてくださいね。

上下コーデュロイで今っぽコーデ

出典:Instagram

続いては上下コーデュロイアイテムでまとめたスタイリング。 オーバーサイズのジャケットと、細みのパンツでメリハリのある着こなしになりそうですね。 実際にどんな仕上がりになるのか見てみましょう!

ゆったりジャケットで華奢見え!

出典:Instagram

実際の着こなしはこちらです。 ゆったりとしたジャケットなので、華奢な印象に仕上がっていますよね。 足もとはスニーカーで色ものを取り入れているので、コントラストも付いていてオシャレです。 投稿ではスマートアンクルパンツについて「ストレッチも効いてて履きやすい」とコメントしていました。


※こちらの記事では𐊠𐊦𐊯𐊦♡ຼ(@ari_undyed)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 ※フォロワーは2022年9月30日時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる