1. トップ
  2. ファッション
  3. 【ワークマン】展示会で発見!コスパ最強モカシンシューズが可愛すぎた…♡

【ワークマン】展示会で発見!コスパ最強モカシンシューズが可愛すぎた…♡

  • 2022.10.3
  • 11840 views

機能的×プチプラ×おしゃれで人気を集めているワークマン(WORKMAN)。

今回は2022年秋冬の展示会で見つけた、注目のモカシンシューズをご紹介します!

高コスパでかわいいを探しているなら、ワークマンで手に入れるのがおすすめですよ♡

ワークマンの2022秋冬「モカシンシューズ」がかわいすぎた!

秋冬のおしゃれなカジュアル靴として人気のモカシンシューズ。ほっこり感のある素材と、デイリーに気軽に履ける親しみやすさが魅力です♪

2022秋冬のワークマン展示会では、ばっちりかわいいのにプチプラに驚きなモカシンシューズが揃っていましたよ!

言われなければワークマンだと気付かないようなルックスで、賢くおしゃれを楽しみたい方は必見です。

ワークマンのモカシンシューズを詳しくチェック!

ここからはワークマンのモカシンシューズについて写真付きで紹介していきます。

こちらは「タッセルモカシンシューズ」で、価格はなんと1,900円(税込)!凝った印象でおしゃれなのに、プチプラなのがうれしいですよね。

色はベージュ系とブラック系の2色ありました。色違いで揃えても合計3,800円と優秀です。

「タッセルモカシンシューズ」の全体はこんな感じ。季節感のあるデザインでありつつ、上品さも兼ね備えています

インソールはベージュ系でごくシンプルです。

この「タッセルモカシンシューズ」のポイントは、爪先のディテールにあり!

かわいいタッセルとステッチが足元のおしゃれを格上げしてくれます。

着用感も申し分なく、ワークマンシューズの優秀さがよくわかります♪

タッセルがアクセントになるので、お手持ちの無地靴下を合わせておしゃれな足元コーデが楽しめますよ。

ワークマンの2022秋冬展示会では、さらにリボンとファーがかわいいモカシンも見つけました!

色は秋冬らしくほっこりした印象のベージュ系とブラウン系がありましたよ。どちらもダークブラウンのリボンが引き締めカラーになっています。

シューズクローゼットに並べておくだけでも気分が上がりそうですね。

ファータイプのモカシンの全体はこんな感じ。デザイン性が高く、ワークマンのこだわりに驚きです。

インソールはふわふわした素材で、見た目のかわいらしさはもちろんのこと、温かく履けるのもポイントです。

リボンは上品さのあるレザー調で、モカシンのほっこり感とのバランスが絶妙です。

ファータイプのモカシンの着用感はこんな感じ。意外とすっきり履けるので、カジュアルだけでなくきれいめコーデにも合わせやすいです。

ファーはサイドからチラ見えするくらい。出先で脱いだときにもかわいいのが嬉しいですね♪

今回はワークマンの2022秋冬展示会で見つけた、おしゃれなモカシンシューズ2種類をご紹介しました。

秋冬ファッションは春夏と比べるとお金がかかりがちですが、プチプラでかわいいワークマン商品が心強い味方になってくれますよ!

※掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる