1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男って意外と大胆!?本気で惚れた女性に男がやっちゃう行動

男って意外と大胆!?本気で惚れた女性に男がやっちゃう行動

  • 2022.10.3
  • 14553 views

「この子以外考えられない!」と思えるくらいステキな女性に出会うと、男性はちょっぴり大胆な行動に出るようです。 それが一体どのようなものなのか、気になりませんか? 今回は【男性が本気で惚れた女性にやっちゃう行動】をご紹介します。

頼まれなくても助ける

好きな女性に対して「できる限り力になってあげたい」と感じている男性は多いもの。 そのため、女性が困っているときには、誰よりも早く駆けつけて助けようとします。 高いところにあるものを取ってあげたり、重い荷物を運んであげたりするのは、その典型的な例といえるでしょう。

女性に決定権を譲る

本気の恋に落ちた男性は、基本的に本命女性の意見を最優先に考えます。 待ち合わせの時間や行く場所、さらに食べるものも自分で勝手に決めることはありません。 「何時がいいかな?」「○○ちゃんが行きたい方でいいよ」など。 決定権を譲るのは、女性に楽しんでもらうことが一番だと思っているからです。

自分の友達に紹介する

どうでもいい女性のことを、わざわざ友達に紹介する男性はいません。 男性が仲のいい友達に紹介するのは、本気で惚れている女性だけ。 ずっと一緒にいたいと思っているからこそ、周囲に存在を明かそうとするのです。 また「俺の好きな子はこんなに魅力的なんだ」と自慢したい気持ちもあるのかもしれません。

一緒に過ごす時間を増やす

好きな人との仲を深めるには、一緒に過ごす時間を増やすことが大切ですよね。 とくに2人きりのタイミングは、距離を縮める絶好のチャンスといえるでしょう。 だから、男性は積極的に本命女性を食事やデートに誘います。 早く次の予定を決めたがるのも、本気で惚れている証拠です。 どうしても落としたい女性がいれば、男性は積極的にアプローチを仕掛けます。 いくら控えめな性格だとしても、遠くから眺めているだけということはないでしょう。 恥ずかしがったり茶化したりせず、正面から向き合ってあげてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる