1. トップ
  2. スキンケア
  3. 美白は一日にしてならず

美白は一日にしてならず

  • 2022.10.16
  • 598 views
美容皮膚科でメンテナンス

こんにちは。美魔女コンテストファイナリスト 有田庸子です。 恒例の、お肌メンテナンスに行ってきました♪ まずはレーザートーニング。 肌がトーンアップして、キメが整い、艶肌になれます。 当日のSHOWROOM配信では、テカってる?っていうくらいお肌がツヤツヤしていたと思います。

レーザートーニング後のパック

美容成分がぐんぐん浸透していくのがわかります。気持ちいい!

次は、ホワイトイン注射。
シミや色素沈着、肝斑部分に直接アルブチンを注入して薄くしていくというもの。

前回、麻酔しても痛かったからなぁ・・
今日は時間短縮のため麻酔なしにチャレンジ

めちゃくちゃ痛かったです!
ギリギリ我慢できたけど、次回はやっぱり麻酔してもらいます。

ホワイトイン直後

目周りの色素沈着と頬の肝斑に注入。赤みと腫れ、一部内出血がありますね。
30分もすれば赤みは引いて、腫れもおさまります。
1時間後からはお化粧もできます。

この施術のおかげで、ゴルファーの私も美白をキープできています。
シミ、肝斑が気になる方に、この組み合わせはおススメですよ~♪

そしてそして忘れてはならないビタミンC。
ビタミンCは体内で作ることができず、なおかつ排出されやすい成分なので、食事やサプリで積極的に摂らなければならないもの。
私は毎日ヨーグルトにスプーン1、2杯「スノーホワイト」を混ぜて食べています。

レモンとオレンジをミックスしたようなお味で、とても美味しいですよ^^

パウダースノーVC

炭酸に混ぜたり、紅茶に混ぜてレモンティーにしたり。
熱いお湯に入れてもビタミンCが損なわれない製法で作られているそうです。
ちなみに、この器もクリスタルガラスです。「クリスタル美魔女」なので!笑

美白は一日にしてならず。
日々の積み重ねですね。

元記事で読む
の記事をもっとみる