1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「だって、好きなんだもん」男が<本命にはできる>神対応

「だって、好きなんだもん」男が<本命にはできる>神対応

  • 2022.10.3
  • 1965 views

本気で惚れた女性には、とことん尽くしたくなるのが男心。 どのような神対応を見せてくれるのか知っておけば、本命サインを見落とさずに済むでしょう。 今回は【男性が本命にはできる神対応】をご紹介します。

忙しくても時間を割く

誰だって、自分の時間は自分のために使いたいと思うでしょう。 しかし好きな女性がいる男性は、その相手のために時間を割くようになります。 マメに連絡をする・定期的に食事やデートに誘う・親身になって相談に乗る、など。 本命女性の前では「忙しい」を言い訳にしません。

優しくフォローする

本命女性が困ったり落ち込んだりしていたら、男性は放っておけません。 頭で考えるより先に体が反応して、とっさに手を差し伸べます。 日頃から「力になりたい」「彼女を笑顔にしたい」と考えているからこそ、このような行動ができるのでしょう。 もちろん、女性に対して見返りを求めるようなことはありません。

女性好みのデートプランを立てる

本命女性とデートをするとき、男性が最も重視しているのは「女性に喜んでもらうこと」です。 そのため、自分のやりたいことや行きたい場所は後回し。 しっかりと女性の好みに合わせてデートプランを考えます。 あなたの好きなものを尋ねてくるのは、デートに誘うための下準備かもしれません。

送り迎えを欠かさない

デートのたびに送り迎えをするのは、時間も労力もかかって面倒くさいもの。 ところが、本命女性が相手なら苦になりません。 「行き帰りの道で彼女の身に何かあったら……」と心配する気持ちの方が強いのです。 また、送り迎えをすることで、より長く一緒にいられるというメリットもあります。 今回ご紹介したような神対応を、意中の男性にしてもらった経験はありますか? もしあるのなら、彼から本命視されている可能性が高いでしょう。 あなたからも好意をアピールすれば、近いうちに告白されるかもしれませんよ♡

元記事で読む
の記事をもっとみる