1. トップ
  2. 恋愛
  3. 山羊座は長年の思いが実る? 10/3~17【上弦の月|藤島佑雪の月星座別・12星座占い】

山羊座は長年の思いが実る? 10/3~17【上弦の月|藤島佑雪の月星座別・12星座占い】

  • 2022.10.3
  • 6969 views

10月3日は上弦の月。上弦の月から下弦の月までの、月星座別の恋模様をお届けします。教えてくれるのは元銀座ホステスで占い師&開運アドバイザーの藤島佑雪さん。星からのメッセージで、ツラい恋や苦しい恋にさよならしてハッピーな恋を手に入れましょう!

■月星座を調べるには?
月星座は、自分が生まれた瞬間に月が位置していた星座で決まります。ご存知ない方は「石井ゆかり・月星座を読む」で調べてみましょう。

正確な月星座を知るには生年月日と出生時間が必要となりますが、出生時間が不明でも調べることは可能です。

■月星座が「牡羊座」のあなた
将来を考えると恋愛、結婚とどう向き合うか、プレッシャーがかかりますよね。シングルさんもカップルさんもそのことをいい意味で受け取り、向き合ってみると自分が求めている答えが出るはず。

♡ツラ恋の処方箋
プレッシャーから逃げれば逃げるほど、迷いから逃れられなくなります。

■月星座が「牡牛座」のあなた
シングルさんもカップルさんも「友だちはもう結婚しちゃった」みたいに、人と比べて焦らないでくださいね。自分には自分のペースがあるのです。

♡ツラ恋の処方箋
今も大切だけど、もっと長い目で見てみましょう。

■月星座が「双子座」のあなた
シングルさんは真面目にものを考えすぎて、身動きできなくなりそう。ちょっともったいないかも。カップルさんはお相手に“きちんとすること”を求めすぎないで。

♡ツラ恋の処方箋
肩の力を抜いていきましょう!

■月星座が「蟹座」のあなた
シングルさんは婚活運がアップ。特にお見合いのように、しかるべき人からの紹介が狙い目です。カップルさんはプロポーズ、入籍にもいい時期。

♡ツラ恋の処方箋
生涯のパートナーだと思えないお相手とは、縁を切るのもあり。

■月星座が「獅子座」のあなた
シングルさんは近寄り難いと思われがち。カップルさんはルールにこだわりすぎると、関係が窮屈になってしまうかも。

♡ツラ恋の処方箋
ふんわり、やわらかな雰囲気を意識的に演出するのもいいかもしれません。

■月星座が「乙女座」のあなた
シングルさんは長年の片思いが実るかも。誠実に思いを伝えてみてはいかがでしょう? カップルさんは言葉で言わなくても、お相手と気持ちが通じ合えているはず。

♡ツラ恋の処方箋
自分を信じ、お相手を信じて。信じる力は強いのです。

■月星座が「天秤座」のあなた
シングルさんはお相手の条件にこだわりすぎると、1人の状況が長くなるかも。カップルさん、ちゃんとお相手に甘えてくださいね。

♡ツラ恋の処方箋
いつも“いい子”でいるの、やめてみるといいですよ。

■月星座が「蠍座」のあなた
シングルさんは諦めないで、運命の人を探し続ける努力を。片思いさんも諦めずにアクションを起こしましょう。カップルさんは日々のやりとりを大切に。

♡ツラ恋の処方箋
恋だって、続けることに意義があるんです。

■月星座が「射手座」のあなた
シングルさんは経済力のある方とご縁がありそう。カップルさんは彼をつかんで、離さないでください。

♡ツラ恋の処方箋
執着心って必要ですからね。

■月星座が「山羊座」のあなた
シングルさんは長年の思いが実りやすいとき。カップルさんは、たとえケンカをしたとしても、今後も続いていく関係。

♡ツラ恋の処方箋
ずっと思い続ける尊さって、ありますからね。

■月星座が「水瓶座」のあなた
シングルさんは結婚とか形にとらわれず、自由に恋と向き合うことをオススメします。カップルさんはお相手への敬意を言葉で表すといいかも。

♡ツラ恋の処方箋
形にばかりとらわれていると、大事なものが見えなくなることも。

■月星座が「魚座」のあなた
シングルさんは信頼できる友人から、恋に発展する兆し。カップルさんはお互いに信じ合える感じ。でも、たまにはダメなところを見せてもいいんじゃないかな?

♡ツラ恋の処方箋
真面目をベースに、ゆるさも出していけるといいですね。

(藤島佑雪)

元記事で読む
の記事をもっとみる