1. トップ
  2. ファッション
  3. 推し活アイテムの必須!?【ダイソー】ディスプレイスタンドが使える♡

推し活アイテムの必須!?【ダイソー】ディスプレイスタンドが使える♡

  • 2022.10.3
  • 4440 views

最近は推し活している人も多いですよね。昔ながらのアイドルだったり、アニメのキャラクターだったり、グループだったり…推しアイテムもどんどん増えますよね。今日はそんな推し活をしている人におすすめのアイテムを紹介したいと思います。

推しアイテムを飾ろう!

lamire
出典:lamire

みなさんは誰か推しのアイドルやキャラクター、俳優などはいますか? 一昔前までは恥ずかしくて言えないという人も多かったですが、最近は堂々と○○のファンと言える世の中になりましたよね。 そして、好きな推しグッズのアイテムを買っているという人も多いと思います。 ただ、推しアイテムを買ったのはいいけど、どうやって飾ろうか?と悩んでいる人も多いでしょう。 そこで、オススメなのがこちらのアイテムです。

使い方は簡単です!

lamire
出典:lamire

PUSH部分を押し上げてフレームを開き、飾りたいものを乗せてフレームを閉じます。 そしてフレームの角を台座のへこみに合わせて差し込むだけで完成です。

アクセサリーやネイルチップを飾ってインテリアに♪

lamire
出典:lamire

実際に家にあったステッカーを入れてみました。 画像ではステッカーを入れていますが、多少厚みがあるものでも大丈夫です。 お気に入りのアクセサリーやネイルチップを飾って見せる収納をしてもいいですね。

コレクションをディスプレイスタンドに飾ろう!

以上、ダイソーのディスプレイスタンドを紹介しました。 推し活している人には是非手に取ってほしい商品です。 自分の推しアイテムを飾って毎日をハッピーに過ごしましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる