1. トップ
  2. “真知子&怜人”前田敦子&菊池風磨が大ゲンカ! 映画『もっと超越した所へ。』本編映像解禁

“真知子&怜人”前田敦子&菊池風磨が大ゲンカ! 映画『もっと超越した所へ。』本編映像解禁

  • 2022.10.3
  • 99 views
映画『もっと超越した所へ。』場面写真 (C)2022『もっと超越した所へ。』製作委員会 width=
映画『もっと超越した所へ。』場面写真 (C)2022『もっと超越した所へ。』製作委員会

女優の前田敦子が主演を務め、Sexy Zoneの菊池風磨が共演する映画『もっと超越した所へ。』より、前田演じる真知子と菊池演じる怜人がケンカする本編映像が到着した。

【動画】真知子(前田敦子)VS怜人(菊池風磨)のケンカぼっ発? 映画『もっと超越した所へ。』本編映像

原作・脚本は劇作家・根本宗子。2015年スズナリで大評判となり、「映像化不可能」とも言われた同名舞台を自ら映画脚本にし、クズ男を引き寄せてしまう4人の女性の恋愛模様と、彼女たちの意地とパワーが引き起こすミラクルを痛快に描く。

主人公・真知子を前田が演じ、後悔したくない恋愛を求める女性のたくましさを抜群の存在感で見せる。その彼氏でやっかい系のヒモストリーマー・怜人に菊池風磨(Sexy Zone)。甘え上手で束縛しがち、弱さもみせるクズ男を魅力たっぷりに演じる。子役上がりタレント・鈴には趣里。あざとかわいいボンボン・富を千葉雄大。金髪で内面も彼氏に染まるギャル・美和に伊藤万理華。ノリだけで生きているフリーター・泰造に本格演技初挑戦となるロックバンドOKAMOTO’Sのドラマー・オカモトレイジ。シングルマザーの風俗嬢・七瀬に黒川芽以。そして、落ちぶれた元子役俳優・慎太郎を三浦貴大が演じる。

今回、新たに解禁されたのは、恋愛間違いがちデザイナー・真知子(前田)と、ヒモストリーマー・怜人(菊池)が、深夜に大ゲンカをするシーン。家賃も生活費も全部支払ってきた真知子が、実は怜人が元カノにお金を振り込んでもらっていると知り、裸で眠る怜人に詰め寄る姿から始まる。怜人が「振り込んでもらってても真知子に迷惑かけてないよね? お金借りてるわけじゃないでしょ?」と開き直り、「2人用の家だったら家賃くらい払う」「そもそも真知子が夜中に心配させるよう変なツイートばっかりしてたからここに住んだのに!」と言い返すと、2人の言い合いはどんどんエスカレート。「自宅を解約して、一緒に住んでほしいとまで頼んでない!」という真知子の言葉に、「なんで勝手に転がり込んできたみたいにしてくんの?(勝手に通帳みて)いちいち詮索されて、オレすっごいやな気分なんだけど! 細かいよ!!」とブチ切れる怜人。パンツを履きながら、「なにが言いたいの? どうしたらいいわけ?」と叫んで…。

このパンツ一丁でキレるシーンについて菊池は、「映像を通して見ると、結構とんちきなことをやっているけれど、それがリアルで面白かったですね。画でみるとクズだな…」と撮影を振り返る。身勝手なのに、どこかかわいらしさもあり、憎みきれない怜人。けれど、これでいいのか? 怜人のクズ男っぷりに、さすがに堪忍袋の緒が切れた真知子は、この“沼恋”超越できるのか? 併せて公開された写真は、仲良く怜人の買ってきて“くれた”お弁当を食べる2人。真知子の表情はどことなく曇っていて…。

映画『もっと超越した所へ。』は、10月14日より全国公開。

映画『もっと超越した所へ。』本編映像【“真知子VS怜人”ケンカぼっ発?】

元記事で読む
の記事をもっとみる