1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼女ファースト!ベタ惚れな彼氏がする<4つの行動>

彼女ファースト!ベタ惚れな彼氏がする<4つの行動>

  • 2022.10.3
  • 3386 views

「彼は私のことを一途に想ってくれている」と実感できたら、とても幸せな気持ちになりますよね。 では、彼女にゾッコンな男性は、一体どのような行動をするのでしょうか。 今回は【ベタ惚れな彼氏がする4つの行動】をご紹介します。

言葉での愛情表現を欠かさない

「男性は言葉での愛情表現が苦手」というイメージがあるかもしれません。 しかし、大好きな彼女に対しては、愛の言葉をたくさん口にします。 とくに意識しているわけではなく、気持ちが自然とあふれ出すのです。 「大好き」「愛してる」と何度もいってくれるなら、ベタ惚れ度はかなり高いでしょう。

彼女の写真をたくさん撮る

男性にとって、大好きな彼女は他の誰よりも魅力的な存在です。 愛おしい姿を自分の携帯に収めたくて、写真を撮る回数が多くなる傾向にあります。 いつでもどこでも写真を撮りたがるのは、間違いなくベタ惚れのサイン。 それを携帯の待ち受けに設定している男性も多いでしょう。

日頃から彼女を喜ばせようとする

どんな男性も「大好きな彼女にはいつも笑っていてほしい」と思うもの。 それに加えて「喜ばせてあげたい」という気持ちも強いようです。 そのため、日頃からサプライズを仕掛けたり、彼女の好きなものを買ってあげたりします。 多少手間のかかることでも、彼女が笑顔になってくれるなら苦になりません。

ケンカをしたら先に折れる

ケンカをしたとき、つい意地を張りたくなる男性は少なくありません。 ところが、大好きな彼女が相手の場合には、自分が先に折れることが多くなります。 たとえ相手が悪かったとしてもです。 「彼女との関係に亀裂が入るくらいならプライドを捨てた方がマシだ」と考えているのでしょう。 あなたの彼氏は、今回ご紹介したような行動をすることがありますか? もし頻繁にしているのなら、かなり溺愛度が高く、一途に想われている証拠ですよ♡ ぜひあなたの方からも、たくさんの愛情を注いであげてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる