1. トップ
  2. 恋愛
  3. お部屋の模様替えが運気を開く! 鳳凰数術占い【10月孔雀編】

お部屋の模様替えが運気を開く! 鳳凰数術占い【10月孔雀編】

  • 2022.10.3
  • 4120 views

今月からShe GOLFに占いコンテンツが登場!
毎日をもっと楽しくするためのアドバイスが
ギュッと詰まった占い「鳳凰数術」です。

テレビやラジオで活躍中の人気占い師
暮れの酉さんの「鳳凰数術」
名前の総画数から割り出す9つのキャラクター
“鳳凰タイプ”で観る簡単な占いなので、
チェックして、楽しい毎日をお過ごしください

このページでは鳳凰タイプ「孔雀」の基本性格と10月の運勢を紹介しますが、まずは「自分の鳳凰タイプを調べる方法」をご紹介!

まずは
自分の名前の
総画数をチェック!

【例】
山田花子さんの場合
→総画数18
山田太郎さんの場合
→総画数21

「総画数を9で割った数」の
あまりの数を出す。

9で割り切れる場合は「9」

【例】
山田花子さんの場合
→9で割り切れる=9
山田太郎さんの場合
→あまりの数は3

↑のイラストをチェック!
02の数字に対応する動物が、
あなたの鳳凰タイプです。

【例】
山田花子さんの場合
→9=孔雀
山田太郎さんの場合
→3=イルカ


鳳凰タイプがわかったところで
ここでは「孔雀さん」の
基本性格と
10月の運勢をご紹介!

華やかで情熱的。自分の考えや思いをストレートに表現する“自分に正直”なタイプです。情熱を燃やせる目標や趣味が見つかると、そこにすべてをかけて取り組む人も多いでしょう。恋愛も情熱的でドラマティックなものが◎。刺激のない恋愛は合いません。

お部屋の模様替えが運気を開く一か月です。占いでは、住環境は心を映すものだと考えますので、気分の上がるインテリアを取り入れれば、心だけでなく運勢も上向きになるのです。特にカーテンの色合いを新しくすることは幸運の鍵に。冬が来る前に少し意識をしてみましょう。全体的な傾向として、今月は人への奉仕がキーワード。頼りにされたり、愚痴を聞いたりするなど支えてあげる役割が回ってきます。誰かをサポートすることで自分の幸運を貯金するイメージです。家ではお気に入りのインテリアで癒され、外では人に優しくすることで運気が上昇していくのです。

親しみやすい雰囲気があふれ、愛され上手になれる一か月です。厳しさより柔らかさ、多少のいいかげんさを意識すると運が味方してくれるでしょう。この人でなければ、と視野を狭くするのはN G。今の恋がもしダメになっても他に楽しい人はいる、というくらいの気持ちでいると方がうまくいきます。穏やかな未来を手にしたいなら、激しい情熱を燃やすより、ほのぼのとした穏やかな愛を育てることを目指しましょう。

周りの影響を受けやすく、自分の意見が通りにくい星回りです。今月は主導権を握ろうとするより、全体の意見を参考にしたり、目上の指示を仰ぐなど受動的な気持ちがお守りになりそう。協調がテーマになっている一か月なので、周囲と足並みをそろえることができれば大きなトラブルもなく穏やかに過ごせるはずです。

Black
ブラック


暮れの酉さんのアドバイスを参考に
10月も素敵な毎日をお過ごしください!


【占い師プロフィール】
暮れの酉(くれのとり)
大阪ミナミの老舗占い館で18年間No.1の座に君臨。朝からできる長蛇の列で彼の出演日がわかるという。人気の秘訣はとにかく当たると評判の鑑定技術と柔和な鑑定スタイル。鍛え上げられた占術と包み込むような会話術は訪れるすべての人に心を開かせ、寄り添いながらカタルシスへと導く。TBSテレビ「占いメガネ」テレビ東京「占いリアリティショー どこまで言っていいですか」や、占いアカデミーの講師としても活躍中。

■公式サイト:https://www.uranai.tv/recommend/lp/1
■SNS:https://twitter.com/kurenotori
■書籍:「暮れの酉の繊細な人のための鳳凰数術占い - 名前と生年月日でわかる生きやすくなるための方法 - (ヨシモトブックス) 」


イラスト=大塚くん https://twitter.com/KotatsuNekono

元記事で読む
の記事をもっとみる