1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【呆然】空港近くのホテルに前泊した私。ホテルに送ってあった荷物を開けようとするも、肝心の鍵を持っていなかった…!

【呆然】空港近くのホテルに前泊した私。ホテルに送ってあった荷物を開けようとするも、肝心の鍵を持っていなかった…!

  • 2022.10.3
  • 10371 views

あなたは旅行先で忘れ物に気付いた経験はありますか? ちょっとした忘れ物であれば現地調達できますが、荷物の鍵や財布などを忘れてしまうと大変なことに……。 今回は実際にあった「過去の反省エピソード」をご紹介します。

スーツケースの鍵を……

恋愛jp

高校生のころの話です。 海外にいる友人のもとへ行くため、空港近くのホテルに1人で前泊しました。 ホテルに着き、あらかじめ送ってあったスーツケースを開けようとしたら……。 まさかの鍵を忘れてしまっていました。 ホテルの方に相談したところ、空港近くのホテルではよくあることなんだとか。 沢山の鍵束から合う鍵を出してもらい、事なきを得ました。 この経験を機に、二度とキャリーケースの鍵を忘れないよう常に鍵は財布に入れてあります。 (31歳/主婦)

旅先でひやり……

ホテルに前泊するも、スーツケースの鍵を忘れてしまった投稿者さん……。 鍵やチケットのような大切なものは、あらかじめバッグに入れておくことも、1つの解決策かもしれません。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる