1. トップ
  2. 恋愛
  3. 10月3日 (月) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

10月3日 (月) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

  • 2022.10.3
  • 759 views

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

10月3日 (火)

★牡羊座さんへ
表面的なところを見てショックを受けるのは的外れ。本質的な意味を想像してみて。

★牡牛座さんへ
笑顔でいられる場所に身を置くことが最大の開運法。修行のような人生はやめましょう!

★双子座さんへ
これからもっと選択肢が出てきます。現在の候補も悪くはないですが決定を急がなくて良いかも。

★蟹座さんへ
ずっと同じ愚痴を言っている自分に気づいたら、もう本気で変わらなければなりません!

★獅子座さんへ
身につけたいものがあるなら今すぐ取り組んで。勉強、練習はかどります。集中力あり。

★乙女座さんへ
今日はリアルでもネット上でも争い事に巻き込まれないよう注意。コメントせずにスルーで。

★天秤座さんへ
そんなに深刻にならなくても大丈夫。力を抜いて楽に進むほうが出来が良さそうです。

★蠍座さんへ
明るく楽しい一日になりそうです。お気に入りの店に寄る、友達とお茶など、ぜひ。

★射手座さんへ
恋愛はしばらくこのままのペースと距離感で良さそうです。相手を急かさないこと。

★山羊座さんへ
なによりも自分を和ませることが大切。焦ると普段簡単にできることさえおぼつかなくなるものです。

★水瓶座さんへ
ひとりの時間を取ると頭の中が整理できそう。誰にも居場所を言わないで出かけましょう。

★魚座さんへ
頑張るよりもリラックスするほうが断然大事。香りを取り入れると緩みやすい。

元記事で読む
の記事をもっとみる