1. トップ
  2. ファッション
  3. 「これはまさにツボカラー!」【しまむら】の”マルチボーダーロンT”をご紹介

「これはまさにツボカラー!」【しまむら】の”マルチボーダーロンT”をご紹介

  • 2022.10.2
  • 7257 views

大人カジュアルを追及中♪ コーデスナップファッションライターのriikoです。 カジュアルの定番アイテムでもあるボーダー柄。 合わせやすくて可愛いので、好みのものを見つけるとついつい買ってしまいます♡ 先日しまパトしていたら、最近気になっていた一癖あるボーダーを見つけたのでご紹介させてください!

しまむら:マルチボーダーロンT

出典:Instagram

こちらは、人気インスタグラマーえださんとのコラボ商品です。 最近、何色か色を使ったマルチボーダーが気になっていたので、こちらの商品を見つけたとき「これいいかも♡」とワクワクして購入しました♪ カラーバリエーションは、ブルーの他にグリーンもありましたよ。

色合いが絶妙にカワイイ!

出典:Instagram

少しくすんだ水色に近いブルーに、ピンクとホワイトのラインが入ったマルチボーダー。 水色×ピンクの配色が好きな私には、まさにツボカラー! 襟元と袖のリブ部分のブルーも好みです。 薄すぎず厚すぎずの、まさに秋にぴったりな生地感でしたよ。

ホワイトデニムに合わせて

出典:Instagram

ホワイトデニムとキャップを合わせて、スポーティーカジュアルにしてみました。 ミニパールを合わせると、カジュアルになりすぎず◎ 全体が淡い色合いなので、キャップのブラックが締め色になってくれますね。 運動会などにもオススメのコーディネートです♪

ミリタリーベストに合わせて

出典:Instagram

今年トレンドのミリタリーベストを合わせてみました。 これだけではちょっとメンズライクすぎるかなと思ったので、ピンクのCONVERSEを差し色に♪ マルチボーダーの中に使われているカラーを使ってコーディネートを組むと、合わせやすいなと感じました。 定番のボーダーに加えて、今年らしいマルチボーダーも集めたいです♪


いかがでしたか? 気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。 <商品情報> 商品名:OEマルチBDロンT サイズ:L カラー:淡青 品番:521-6338 値段:¥1,089(税込) <writer> riiko(@riiiiiko_146) 161cm.普段M~Lサイズ着用 リラックスカジュアルの中に、少しきれいめ感を。

元記事で読む
の記事をもっとみる