1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【体験談】どうすれば異性と出会える?実は出会いがなかったシーン3選

【体験談】どうすれば異性と出会える?実は出会いがなかったシーン3選

  • 2022.10.3
  • 4254 views

Scene1 アパレル店員の罠

路面店ってだけでこんな違うの?

甘いテイストの女のコ向けブランドなこともあり、全スタッフが女のコ。それでもなにか出会いはあるはずと思ってたけど、お客さん含め毎日女子に囲まれる日々......。

同じブランドなのに、大きなファッションビルにお店が入ってるコは他のメンズブランドの店舗スタッフと仲よくなってたりして、どうして私は路面店の配属になっちゃったのー!?(泣)(A・Tさん アパレル店員・26才)

Scene2 なじめないサークル選びで失敗

多ければいいってわけじゃない

友達もカレシ作りも人数が多いところにすれば出会いも増える!なんて安易な考えで大型サークルに入ったのが失敗!

コミュ力も高くないほうだから、恋どころか、サークル仲間と深い関係すら築けてません......。ほとんどの先輩は、私の存在に気づかず卒業したと思う(涙)。数がいればいいってもんじゃないのでご注意を。(N・Nさん 大学4年)

Scene3 干からびる女子大事件簿

「まじで出会えないんス」

男子がいない環境ではやっぱり"友だちの紹介"も少なくて、女子大って本当に出会いが少ないなって感じます。

なのでみんな学校以外の出会いを求めて、男子と知り合えそうな焼き肉屋さんでバイトをしたり、マッチングアプリを使ったり。

共学に通う友だちは「出会いは少ないけど、マッチングアプリを使うほどじゃない」と言っていて......やっぱり共学の大学をめざせばよかったよー!(泣)(N・Kさん 大学2年)

イラスト/腹肉ツヤ子 文/小田和希子、天井玖瑠海

元記事で読む
の記事をもっとみる